たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



1歳になりました

ナッツでしゅ!
051111_002.jpg
ふてくされてるでしゅ!
出せ出せぇ~!!
今日はおいらが主役なんだぞぉ~~\(><@)/ジタバタッ


フッ..051111_001.jpg これでゆっくり寝られるでしゅ。
むにゃむにゃ...

寝るなら入っててもいいじゃん...
ちょっと寝方が変だけど、どんな夢を見てんのかなぁ?





1月2日に若たに家に来てからというもの試練の日々だったにゃぁ~。
あんなことこんなことそんな姿まで...。(ーー;)
(´ヘ`;)ハァ

と、思って寝ているのでしょうか?ナッツ君は??
(ふっん!ふんっっ!!と寝言を言っております。)

そんなナッツも元気に大きく育ちました。
体重も生後52日目980g→本日5.6kg

トカゲになってもまだ足を組む余裕さえあったのに、今ではベロ~~ンチョな立派なトカゲ
051111_005.jpg  zzz_008.jpg

春先に買ったブカブカな ”なりきりライオン”はピチピチのツンツルテン。
051111_004.jpg  051012_n003.jpg

大きく重く育ってくれたわね。

をや!
ナッツ君お目覚めのようですね。
050912_003.jpgそんな不貞不貞しい顔であくびするのかい!
チビ助のときの可愛いあくびが懐かしいねぇ~051111_003.jpg

さて、ナッツのお誕生ケーキでも作るかな。
続きは今夜♪

コメント

一番ノリでおめでとう!
うんこブログが一番でごめんね~
とうとう今日を迎えましたな。
あたしのHPでも盛大に祝ってやるとするか・・・
ふっふふ。

若旦那があたいのHPにまで出没してるよ!
えびすに共感して涙してるみたい。
お礼を言ってください。

★ ナッツく~ん

ナッツくん、誕生日おめでとう!
(☆^〇^★)
やんちゃでわかりやすいナッツ君が好きだよ~♪
パスタちゃんに足の長さで負ける日が来ても、めげずにがんばるのだぞぉ~~。
ε=○=3 はい、骨付き肉!

うちのHPでささやかなお祝いしといたわ・・・
リンクもしちゃった勝手に。

お誕生日おめでとうございます!
これからケーキ作りですか?いいなぁ・・・
たまにはケーキでも作ってみようかしら?
ナッツちゃんの便乗パーティでもして、飲み食いします♪

e-313ako先輩
一番のりでありがとう♪
うちのうんPネタは...
パスタのうんPが名前のように細長いってくらいかな。
盛大なお祝いありがとうです。
若旦那も涙して喜んでます。


e-313ちょこわ
ありがとぉ♪
もう負けてるよぉ~(T.T)
体の厚みでなんとか誤魔化せてる。


e-313ネコ娘さん
ありがとう♪
便乗して美味しい物食べたかな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
