たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



週末もやっぱりワンコ中心

天気がイマイチの週末。
土曜は雨予報だったから、2わん連れてちょっと気になってたお店へ行った。
ペットグッズのお店なのだが、とても居心地が良くて、ナッツもパスタも可愛がってもらったので、長居してしまった。
その分、レジにはグッズの山が...



日曜は昭和記念公園のドッグランへ。
朝から人がいっぱい! わんこもいっぱい!!

051030_001.jpg 051030_002.jpg
ナッツは自分より小さい子を見つけては..クンクン。
水を飲んでるわんこにソーッと..クンクン。
051030_003.jpg
自分より大きな子や元気な子が来ると、お尻を隠してちょっとガマン。
でもすぐ逃げてしまうビビリだ。
昼頃、わんこが少なくなったら急に元気が出てきてスイッチが入ったように駆け回るナッツ
051030_008.jpg



大型犬エリアはアフガンハウンドとボルゾイが大集合してた。
とってもお洒落なアフガンハウンドを連れている方とお話したら、今日はオフ会なのだそうだ。
レトリバーと違って優雅な感じのわんこだね。
051030_004.jpg

ドッグランもわんこや人が溢れてきたので、広場の方へ移動して昼食にすることにした。
051030_006.jpg
フードを食べたばかりなのに、
まだ足りないと言わんばかりに
草を食うナッツ


羨ましそうに見つめるパスタ051030_007.jpg

昨日は4時頃までのぉ~~んびりと公園にいた一日でしたっ。




いっぱい遊んでお疲れのナッツ
051030_005.jpg

コメント

パスタちゃんはまだお散歩は無理なんですかぁ?
毎日拝見してるから時間感覚がなくなってしまった・・・
早くナッツちゃんと一緒に思いっきり走れるようになるといいですね!

この前はコメント、ありがとう!
ナッツ君、もうすぐ1歳ですね。
てんは1個上だから、もうすぐ2歳です!ナッツ君、てんと比べると全然ビビリじゃないですよ!
ちゃんとワンコとも挨拶できるし、おりこうさんですよ。
てんは、上手く挨拶ができないんです・・・(>_<)
パスタちゃんのお散歩デビューは、もうすぐかな!?

たにきっちゃん、すっかり良いママしてますね~~^^

ワンコが居ると、自然と人間様もアウトドアー派になるんだなぁ。 家もワンコを飼ったら銀玉ヤローは変るのだろうか? e-276

近所に無料ドッグランが出来てから
めっきり昭和記念公園に行かなく
なっちゃった・・・
駐車場代と入場料をケチってるわけなのだ。
でもたまには行きたいなぁ~
いろんなワンと遊ばせてやりたいし。
みのちゃん行った事ないしね。

いよいよ誕生日までのカウントダウンが
始まりましたな・・ふふふ。

e-19ネコ娘さん
パスタの2回目ワクチンを5日にしてきます。
散歩デビューは20日頃かな?


e-19りかっちさん
カキコありがとぉ~♪
てん君の誕生日は盛大にするのかな?
ナッツはわんこを選んで挨拶してるみたい。


e-19胡柚ちゃん
ヾ(@^▽^@)ノわはは..毎日e-283拾って世話してます。
わんこがいても我が家の銀ダマ(コイン)野郎は脱走するぞ。


e-19ako先輩
無料があるから良いよね。
昭和記念公園の年間パスポート買ったし、近いからいつも行ってるだけ。
駐車料金割引になるし、10回行けば元が取れるんだな。

始まったねカウントダウン。
さて、プランを練らなければ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
