たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



おいらも連れてけぇ~~\(><@)/

昨日は若旦那が仕事でちょっと遠くへご出勤。
帰りが早かったので、駅で待ち合わせて飲みに行った。\(^^@)/

と、いうのも...以前、ちょこわちゃんのブログにとっても羨ましい記事があり、「いいなぁ~いいなぁ~」とゴネていたのだ。

若旦那が飲み会に行ったり...
若旦那が幹事で飲み屋探しを私にやらせたり...
しばらくの間、「おいらも連れてけぇ~~\(><@)/」とまたゴネた。

こんな事があったからか?




では、料理をどん!どん!ど~ん!と紹介
051025_001.jpg 051025_002.jpg
 海ぶどう / パリパリサラダ

051025_003.jpg 051025_004.jpg
ラフティー / ミミガーとクーブイリチー

画像はないが、マーミナーチャンプルーと沖縄ソバも食べた。
飲み物は当然、泡盛! シークワーサー割り!

カウンターには...
店長手作りの051025_005.jpg サーターアンダギー山盛りっ!

お店はここ 051025_006.jpg
ここに綺麗な画像付きで紹介されてる。

他にも美味しそうなメニューがいっぱいあったから、また行きたいなぁ~。

コメント

★ お気持ち察します

本日は私も飲み会で~す!
たまには外食なんかを楽しみたいときがありますよね!
おいしそうな料理と雰囲気バッチリのお店に食指がうずうず刺激されました!

★ いいねぇ~

沖縄料理の飲み屋さん、いいなぁ♪(*^^*)じゅる!
海ぶどうって、まだ食べたことないんだけど、おいしかった?
ミミガーも、お菓子のミミガーチップしか食べたことないのよ~。
ごねた甲斐あったね! ^^
やっぱり人の作った料理で食べる!・・・これ主婦の幸せよね♪
たにきちのことだから、泡盛をツボごと飲んだのでは? f^^;

e-8ネコ娘さん
飲み会はどーでした?
美味しいものいぃっぱい食べ&飲んだ?
夜に飲みに行く!っていうのが楽しいんだよね~。


e-8ちょこわ
海ぶどうはプチプチヌルッとした感触だった。ほんのり塩味。
ポン酢を付けて美味しかったよ。
ミミガー自体は味なしだけど、コリコリ軟骨触感も酢ミソも良い!
泡盛ツボごとお持ち帰りしたかった。

でた!ちょこわちゃんのブログ(^^)
ひそかにファンです。
生協の白石さん(笑)

やはり立川南口!あたしの生まれた町ですわ。
早く飲み会やろうねぇ~(誕生日会が前提ですけど)

りかっちさんにねぇ~また言って来たよ!
あたしリンク頼みづらくて(あんなブログだしさうち)
言ってなかったんだけど
リンクをお願いしてきたので
あたしんところからりかっちさんの
てんたんのところに飛んで行ってみてくださいな!

e-8ako先輩
え!飲み屋で産まれたのかぃ!?
誕生会どこでやろうかな。
ポチかな??

ハーイ(^O^")/早速てんたん見に行ってます。
と、昨日夜に先輩のブログ見たら全て消えてたサ(T.T)
これからリベンジするサ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
