たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



3週連続ポチった

日曜はナッツ君&ナッツパパさんが『ポチのイス』に出没するらしいので行ってきちゃった。
その前に、いつも車を止めている『相模原公園』を探険。
思っていたより広くてとても綺麗な公園だった。
051023_001.jpg

わんこ連れがとっても多くてナッツは挨拶したりワンワン!したりとても忙しかったみたい。
051023_004.jpg 焼き芋だぁ~ちょーだいっ!



ポチに行くとナッツ君はクッキーちゃんと楽しそうに遊んでた。
051023_006.jpg 051023_002.jpg
ナッツも早速クッキーちゃんご挨拶。でも、ちょこっと挨拶しただけで退散。
ナッツ君達とのバトルに入れず...。
051023_003.jpg

そしたら、沢山のダックスちゃん達がナッツに挨拶しに来てくれた。
ビビリ・ナッツは少々へっぴり腰で耐えていた?


この日は、ナッツパパさんお知り合いが沢山いて、ダックス大集合となっていた。
051023_005.jpg

ナッツパパさんのおやつタイムにはわらわらと群がり大騒ぎ!
それなのに、うちのナッツは欲しそうに遠くから眺めているのであった。┐(´-`)┌ ヤレヤレ..

店内をうろうろして、飼い主さん達に抱っこされて戻ってくる。
遊んでるわんこ達の後ろからソォーッと近づき、お尻クンクンして嫌がられると戻ってくる。
そして、お客さんが入ってくるといっちょ前にワンワン吠えながらお出迎え。
と、相変わらずマイペースなナッツである。

公園でも散歩したせいか、とってもおネムな2ワン。
お隣の席のご夫婦と話し込んでいるうちに...
すっかり爆睡051023_007.jpg


寝て体力復活したのか、パスタがナッツのお尻への一撃!
バトル勃発!!
051023_009.jpg 051023_008.jpg

その後、若旦那がパスタに放尿..パスタを放牧。
(その時たにきちは放尿中(¨;)トイレまで着いてきたナッツはその足下で放尿(゜〇゜;))
調子に乗ったパスタはナッツ君のシッポに食い付いた!∑( ̄口 ̄;)!
そして引きずられていたのであった。
ナッツ君ごめんね。
これに懲りずにお散歩デビューしたらいっぱい遊んでね。

コメント

たにきちさん こんばんは~♪
日曜日「相模原公園」と「ポチのイス」へ行かれたんですね~♪
偶然にも私のHPのお友達で「こりえさん」と言う方がいらっしゃるのですが やはり日曜日 同じ公園&カフェに行かれたと言ってました!
もしかしたら カフェで出会っているかも! 日曜日は「ポチのイス」さん混むんでしょうね。

パスタちゃん やんちゃぶり発揮していますか~(笑)ナッツくん シッポ食いつかれちゃったの・・・(笑)

 

もう張り合うのはやめにします。
だってうちの週末はせがまれてやっとの思いで
目の前の無料ドッグラン。
金も体力もかけないのです。
でもなぁ~放尿は見たかったなぁ。
本人自ら「初老宣言」したし。

あっ、そうそう。
りかっちさんのとこのてんくんが
11月11日生まれだったので
ナッツの宣伝しておきました(勝手に)

e-8たらこさん
ポチはわんこも人もいっぱいで誰がだれだか...(¨;)
午後から混んでくるので12時~1時くらいに行って居座ってるのが良いかも。

うちのナッツ・シッポも家で毎日食われてる。
ピーナッツのナッツ君のブンブンシッポにバックリやっちゃったのよね~。
散歩デビューはどうなることやら...。


e-8ako先輩
ナッツの放尿ならいつでもどーぞ。
若旦那は初老どころか古老に下半身漬かってるかもね。

りかっちさん...? 紹介してぇ~。
e-229好きの若旦那にはたまらないゾロ目!

ナッツちゃん、ちゃんとご挨拶できているじゃないですか!
とりあえず姑息な手段を使っていないし…
やっぱりワンコがいっぱいいるところに行かねばならぬな!
カフェでも行ってきますか…

e-8ネコ娘さん
自分より小さい子は大丈夫なんです。(少々強気?)
大きい子や犬種が違うとダメで、後ろからソーッと尻クンクンなのだ。
この日はみんなおやつタイムで夢中になってるときに尻クンクンしてたサ。(ーー;)
蘭丸ちゃんも頑張ってクンクンするのだ~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
