たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


ちょうど1ヶ月

パスタが我が家にやって来てちょうど1ヶ月。
ちっこくて細い手乗りジャックラッセルは初日からお転婆だった。

051017_001.jpg 051017_002.jpg

今では食欲旺盛で体も足の長さも倍くらいになり、お転婆ぶりは3倍くらいになってる!?

ナッツより早く柵越えするし..
ナッツの真似してカーテンかじるし..
ナッツがやらなかったコード噛みするし...

なんか小さかった時のナッツは手がかからなかった!
と、錯覚するほどのお転婆ぶりである。
(ナッツはナッツで壁の角や階段をかじったり大変だったけどね)

今からナッツ以上にしつけをビシッとやらないと、つけ上がるジャックラッセルである。

若旦那さま...ビシッとキメて下さい。ビシッと!
このままではボスの座はパスタになってしまうぞ!!

コメント

★ ようやく

全身のパスタちゃんを見たような気がする。犬種によっても興味の対象が違うんですかね?それともパスタちゃんが元気よすぎ?
これからが楽しみですね!
ナッツちゃん、頑張れ!

★ あれ?

はじめまして。
「でかちゅあ」から飛んできました。
土曜日午前中にに昭和記念公園のドックランにナッツ君ともどもいらっしゃいましたよね?

e-8ネコ娘さん
パスタのしっかりした立ち姿は載せてなかったか。
元気良すぎだよぉ(T.T)
破壊魔になりそうな嫌な予感が...


e-8千代吉さん☆いらっしゃいませ♪
土曜午前にいました!
もしかして、大型犬用ランで?
クリームっぽいダックス君?
私がご挨拶したわんちゃんですか?

★ ひゃ~

パスタちゃん、かわいい~~!
うぅぅぅ、絶対ポッケに入れて誘拐してやるぅぅぅ。
(かぼちゃのタルトと交換ね!)

ひー!昨晩コメントしたのに
入ってない・・・・最悪。
せっかく千代吉さんにまで話しかけたのに。
しかもなんて書いたか忘れちゃった・・・
確か、若旦那とえびすの奮起を望む!
って。

e-8ちょこわ
もうポッケはキツイかなぁ。
腹にでも入れとく?
(交換なら かぼちゃタルトはホールでね!)


e-8ako先輩
ひぃ~e-330コメントやられましたか!
私もやられたよ!fc2はどーしちゃったのぉ~e-262

若旦那なんか寝転がってパスタを腹に乗せて掘り掘りさせてるよ。
奮起もなにもあったもんじゃない。

★ ただいま~

たにきっちゃん、カゼ治りましたか? 私は行った先にもカゼっ引き、戻って来てもカゼっ引きがおりました。(これじゃ治らんっつーのぉっ!! v-406

ををっ! パスタちゃん、犬らしくなってきましたねっ! 既に女王様の貫禄だ。<( ̄^ ̄)>エッヘン!

e-8胡柚ちゃん
お帰りぃ~。
私は治ったよ~。
胡柚ちゃんも激辛カレーでも食べたら?

1ヶ月前の画像だとオモチャみたいなんだけど、この頃は立ち姿が偉そうなんだよ!!

(^^)/おぃっす
あまりに久しぶりすぎて、こっちでのHN忘れた(^^;)
これだっけ?(誰だかわかるけ?)

畳の上で踏ん張ってる(?)姿、メッチャ気に入ったどぉ。。。
かわえぇぇぇぇ(*^^*)

e-8 dartsちゃん
( ̄▽ ̄)ノおひさ♪
オモチャみたいでしょ~。
シッポがスイッチなんだよ~。

(^0^)/ こんにちは~♪

パスタちゃん、大きくなってきましたね~~♪
若旦那さん、甘いんですか?パスタちゃんに。
うちの夫なんか、かん太が我が家にきて11ヶ月ですが、ちゃんと対応していなかったので、未だに毎晩「遊べ」と吠えられ、「構って」とあちこち噛まれてますよ(笑)

e-8yokoさん
すくすくと育ってますよ。今日病院で体重計ったら1.74kgでした。

若旦那は甘いですっ!
パスタがお腹に乗って掘り掘りしても(*^o^*)デレッ
うつぶせで寝てる時にお尻乗って掘り掘りしても(*^.^*)エヘッ
てな感じです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
