たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ワクチン開始

051005_004.jpg

昨日、若パパちゃんが早く帰ってきたので、こんなバッグに詰め込まれてお注射に行ってきたでしゅ。
ちょっと怖くて痛かったけど泣かなかったでしゅよ。<(`^´)>エッヘン
でもね。あたちってちっちゃくて可愛い乙女なのにハゲ掛かってるらしいでしゅ。(T.T)
ホルモンバランスがどうとか言ってまちた。
毎朝、ステロイドの薬を飲まされるの。でも甘くておいちいかも♪






ここ数日のパスタ

100円ショップの焼き網で作った囲いはあっさりとよじ登り脱走。
そして、ナッツを追い回したパスタ。( ̄□ ̄;)!!
051005_002.jpgこんなの屁のカッパよ!

またまた100円ショップで見つけた網はガーデニング用で小洒落た感じに仕上がったが!
051005_001.jpgよいしょ!登るわよ!!

難なく突破!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ちっとも目がはなせないっ。

051005_003.jpgじゃまよ。どいてっ!
しかし、ナッツがパスタの行く手を阻む!さすがお兄ちゃん!?

でも、若パパちゃんが帰ってくるとあたちを放牧ちてくれるのよ。
そしたらね。真っ先にナッツお兄ちゃんの首筋にアタック!!( ̄ー ̄)
すぐにひっくり返されて踏まれるの(‥、)
レデーになにしゅるのよっ!(○`ε´○) プンプン!!

コメント

★ 可愛過ぎ!

なんですかぁぁああ!これは!!!!
めちゃくちゃ可愛いじゃありませんか?o(^▽^)o
でも、ホルモンバランスが心配ですね。
パスタちゃん頑張ってね!

うーん・・・
うちと違ってハム子のハゲはかわいそうだ(-_-、)
薬飲んで早く治るといいんだけど。

やっぱり足の長い子は柵なんてへっちゃらなんだね~
うちはワクチン全部終わってませんが
お医者さんがいいって言ったので
もうすでにれんと一緒に放し飼いです。
なんだかね、1匹目の時と違って今回は
怖い物なしって言うか・・・

普通の足の長さの子は、ジャンプ力もあるんでしょうね~すごいなぁー。天井があるやつじゃないよ、ダメっぽいですね(~_~;)
ステロイド飲んでるの?かわいそうに(T^T)
早く治りますように!

★ ぎゃぁああ~っ

送信ポチッとしたらレスが消えたぁ
\(><@)/

★ 気を取り直しレス

e-8ネコ娘さん
鼻出しパスタ可愛いでょ~e-328
子犬にたまにある症状らしいです。
すぐにでも治ってくれるといいんだけどね。
「網登りガムバるでちゅ」←パスタ

e-8ako先輩!
れん&みのっちはお尻ハゲちゃったって?
パスタっては日増しに足が伸びて、ナッツより足長だよ

あら奥さん!お宅もですか!
うちもお転婆で大変なのよぉ~。
ナッツの方が手がかからなかったわ。


e-8yokoさん
ジャックラッセルは特にジャンプ力あるみたい。
ケージのフタ閉めっぱなしになる日も近いかも。(ーー;)

うきゃ~~~~~
鼻だけパスタちゃん、めっちゃ可愛い!(とはいえ、顔は見えませぬが。。i-239

はげ? はげ? はげ? ・・・・・
どっかで聞いた話。(^m^) 

>そこに山があるから登るのちゃ! by パスタ

e-8胡柚ちゃま
あの状態で口をコチョコチョすると舌が出てくるのだ。

どちらのはげ?の話し??

「そこに網があるから登るのら」←パスタ

★ 何度もお邪魔します

リンクさせていただきました。というか遅ればせですみません…
ご不都合がありましたご連絡をくださいませn

e-8ネコ娘さん
リンクありがとうございます。
これからも('-'*)ヨロシク♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
