たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


怒濤の一週間

パスタの「ゲホゲホゲエェ」がナッツにも移り、
毎日獣医通いだった。(o_ _)oドテッ
治りかけのパスタと最盛期のナッツを一緒に連れていくことが出来ないので、今日はナッツ、明日はパスタと順番に注射を打ちに行っていたのだ。

パスタはショップでアニコムの申し込みをしてあったから1ヶ月以内の治療費は100%戻ってくるから大助かり。
ナッツは申し込み書出したばかりだから今回の治療費は戻ってこないかも..._| ̄|○
多頭飼いは大変だぁ~~。病気には気をつけよう。
今では2ワンも元気いっぱいでうるさいくらいだよ。



1週間散歩も禁止だったナッツは体重がもとに戻ってしまった



今日のパスタ
051002_001.jpg  051002_002.jpg
網越しにナッツが「わんわん!」すると
パスタも負けずに「うにゃん!うにゃん!」←まだワンと言えないらしい
と走り回るこの頃...

コメント

★ 大変でしたね( iдi )

原因はなんだったのですか?
ストレス?
大事がなければいいんですけど(@@;)))
我が家もアイニコムですよ。まだ一度も使ってませんが・・・

e-8ネコ娘さん
パスタがペットショップから風邪をもらってきたような気がするのだが...?
すっかり元気で網越しにバトルしている2ワンです。

ナッツくんとパスタちゃん ゲボゲボ大変でしたね。もう大丈夫ですか?
動物病院の治療費って目が飛び出ちゃいますよね!
うちも動物病院行く時は万札お財布に入れていかないと心配で・・・
前に足りなくて冷や汗かいたことあるんですよ(^^;)

うちの新入りみのもんたもね
ゲホゲホが治らなくってワクチンの日が
延びてたんだよねぇ~
おっさんみたいな咳をしょっちゅうするんだもん・・・かわいくないわ。

うちね、れんの心臓病とみののおっさん咳のおかげで
9月は7万もかかりましたよ・・・
7万もあれば回転寿司に何回行けるか(-_-、)

e-8たらこさん
もういい加減にしなさい!!と叫ぶくらい元気。(--;)
ワンコの治療に行くたびにドキドキして私の方が病気になりそうよ。


e-8akoさん
そうそう!おっさんみたいな咳!
しかもゲエェェとかいってるし
なんだか「(>o<)カァーッ( -.-)ペッ」とまでやりそうな勢いだったよ。

7万かぁ~(;゜〇゜)
あれ買って、これ買って...それも...

2わんことも、具合はもういいのですか?一緒に病気になると大変ですね・・。それに医療費もかかりますね。akoさんとこ7万は(*゜□゜*)ビックリ!

★ たた大変だ・・・

たにきっちゃんの所で可愛い子達を見てると家も欲しくなっちゃいます~
しかし、ペットの医療費で そそそそそんなにかかるなんてぇ。。。(T▽T)

追伸: 忘れかけそうでしたが、ヾ(・・;)ォィォィ 本日やっとお引越し致しました。 新居にてまたお待ちしております~♪

★ 私も犬と一緒

ナッツ君もパスタちゃんも風邪をひいてたのね。
おだいじにネ! ^^
この気温の変化は、ワンコにも関係があるのかしらん?
しかし、ここのワンコたちと同時期に風邪をひいていた私・・・。
ワンコと同レベル? ^^;
でも私は・・・、注射はいやじゃ~。(>< )( ><);

e-8yokoさん
咳の変わりに「ヴルヴル..ワンワン!」と吠え合ってるのよ~。
伝染する病気は要注意だね。
うちは2ワンで3万弱だったかな。
注射1本2千円なんだよぉ~~(T.T)


e-8胡柚ちゃん
びっくりだよね~。
子供1人就職させるまでの費用とワンコ一生分の費用と、どっちが大変かな?と考えてしまうこの頃...


e-8ちょこわちゃん
まさかワンコ風邪?動物病院で注射?
飲み薬は人間のも動物のも同じ物らしいから...。
子犬のうちは気温の変化に気を付けた方がいいみたいだね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
