たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチのイス

今日は忙しい1日でした。

昼頃から昭和記念公園へ  

ナッツのお友達になったRyu君(9/3の水鉄砲バトル参照)と
Ryu君のお兄ちゃんKen君が
キッズトライアスロンに参加するというので応援に行った。
小学生1~3年の部に二人で参加。
水泳100m→チャリ5km→ランニング1km
すごいね~。パワフルだね~。
ナッツだったら水泳でお尻沈んで進まないし、チャリは足届かない、
唯一マラソンだけはOKかな。
スタミナ無くて完走できないかも...(¨;)
Ryu君ったら優しいからチャリのかごにナッツを乗せて
くれるんだって。\(^^@)/
と、こんなふざけた話をしながらスタート時間まで過ごしてました。

0509118_n001.jpg

いよいよ、スタート!

パパさんと一緒にチャリ乗り場で待機。
学年の大きい順にスタートなので、
まずはお兄ちゃんのKen君登場。ガンバレー(^o^)/
少ししてRyu君も登場 ガンバレー(^o^)/

この時点で1時を過ぎていたので、ゴールを見ることなく惜しみながら帰ることに。
公園内の帰り道はマラソンコース沿いだったので、途中ですっごく頑張っている二人を応援することができた。

Ken君、Ryu君、ゴールするまで応援出来なくてゴメンね。
とっても頑張ってる君達はカッコ良かったよ~~♪



お留守番しているパスタにご飯をあげて、今度は『ポチのイス』へ行くことにした。
今日はもう1ワンのナッツ君が来ているかも知れない!
(ナッツパパさんが予告していたのだ)



店の前の駐車場がいっぱいだったので、近くの公園の駐車場にIN。

店内に入ったが、当然誰が誰だかわからない。
ナッツもワンコがいっぱいでびっくりかな?
なかなかついて来ないので思わず「ナッツこっちおいで」と言ったら...
隣のテーブルの人が「家のもナッツなんですよ!」
おそるおそる..「もしかして、ピーナッツの?」

w(゜o゜)w オオー! ナッツパパさんでしたぁ~。会えた~!!
店長のタラパパさんともご挨拶をして、最後の1皿のカレーとスパゲティとアイスコーヒーを
頼んだのでした。

たにきちが食事をしている時にナッツときたら...( ̄□ ̄;)!!
をしてしまったガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
しかも、ナッツパパさんが処理をしてくれました。
きゃぁ━━(☆o◎)━━ッ ごめんなさい。そして、ありがとう。
なんか、とんでもない『ポチイス』デビュー (^^;; ヒヤアセ

ナッツ君が「遊ぼ!」をしてくれたのですが、それより美人さんのクッキーちゃんがとっても気になるようでナッツ君と遊ばない。
もう、ずぅーーーーーーーーーーーーーーーっとクッキーちゃんのお尻を追いかけてた。しつこいってば~!

ワンコ野放し状態でとっても楽しそうな『ポチのイス』です。
飼い主さん達みんなでワンコを見守ってるし、ワンコ写真家にもなってました。(もちろん私達も♪)
時間を忘れて長居しちゃうU^ェ^U ワン♪
0509118_n002.jpg

∑( ̄口 ̄)はっ!と気が付くと外は真っ暗。
留守番のパスタのご飯の時間もあるし、様子も気になるので帰ることにしました。
タラパパさんが接客中で最後にご挨拶できなかったのが残念でした。
約1時間半だったけど、とっても楽しかった♪
また来るぞぉ~~(〃⌒ー⌒〃)ノ
今度はハイパーなジャックのパスタ連れだな。



本日のパスタ
0509118_p001.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。