たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ひねり技

一日中で過ごし安かったな~。
のんびりと片道20分の公園まで散歩♪o(^^ )o---⊆^U)┬─┬~...
半分まで歩いたら暑いっ!晴れてきた( ̄□ ̄;)!!
お天道様のいぢわるっ
陽が差す中、芝生でダッシュするナッツ。
日陰のないベンチでまったりするたにきち。

朝から曇りだったのに、何故こんな時に晴れる!?

30分くらい遊んだし、もう帰るか。
帰り道...曇ってきた。_| ̄|○

久しぶりのお散歩1時間コースでナッツもお疲れ。(いつもは2~30分)

しかし、相変わらず見てるだけで疲れそうな寝方をする。
いつもより、多くひねりが入ってますな。
050909_001.jpg

コメント

ホントにダックスってすごい寝方するよね~
最初のうちは心配しちゃったよ。
うちのだけ変態なんじゃないかって・・・
でもこのナッツほどひどくなかったかも。
ひねくれてるのはナッツの寝方じゃなくて
お天道様だよね!
こういう長い散歩の時、若旦那を派遣させればどうだろう?
腹が凹むかも。

この頃おいらは仕事中~( ̄ー ̄)ニヤリッ
おいらの散歩時間は10分が限界っす。
(o_ _)oドテッ

この寝相、複雑すぎて私には位置関係が今一把握できませぬ。(^^;;;アセアセ

しかし。。。。 あの★マークの下だけは。。。 何が隠されているか・・・ 想像つきま~~~~~す! いや~~ん♪

★ ヘッドの写真にやられました

こんにちは~
毛艶が良くなるシャンプーを探していてたどりつきました。元気良く走る写真にうらやましさ倍増!

★ レス

★akoちゃん
もも時はヘソ天1回しか見たこと無いし、トカゲはしなかったからナッツの姿は面白いんだよな~。
ナッツの寝相はひどいのか。(~ヘ~;)ウーン

★胡柚ちゃん
ナッツ「(/。\)イヤン!ハズカシイ」
では、胡柚ちゃん横向きに寝てください。
1.足と腰を反対方向にひねる!限界までひねるっ!背骨が折れそうになるまでひねるぅぅ!
2.頭を背中にくっつけるように反る。
注:肩は動かさない

あ!背中つった?

★ネコ娘ちゃん☆いらっしゃいませ♪
遊びたい盛りのワンコなもので。

「自然流」は匂いもいいです。
ふわふわになるし、ブラッシングすると益々艶が出ますよ。
値段が高いけど、薄めて使うタイプなので気にしないようにしてます。
ここで買えますよ

http://www.peppynet.com/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
