たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



清里出没・その2

夏休み7日目

今日もあっついあっつい

涼みに清里へ行くぞぉ~(^o^)/

以前行って気に入った牧場通りの『コート・ドゥ・ヴェール
そこのパスタが美味しかったのでまた行ったのだ。
それなのに...ランチタイムでお目当てのメニューが無かった。(T.T)
仕方なくランチセットにしたのだが...いまいち(-。-) ボソッ
食事をするとドッグラン料金が300円引きになる(先にドッグランに入ると食事が5%引き)
ので、ナッツを放牧ぅ~。
早速シェルティちゃんのお尻を追いかけるナッツ...(ーー;)
050819_003.jpg 顔が埋まるまでクンクンしなくても...(¨;)

050819_w001.jpg 050819_w002.jpg

シェルティちゃんがいなくなると新たに入ってきたチワワくんと追いかけっこ。
チワワくんとは仲良く遊んでたな~。お互いに「遊ぼ!ワンワン!」と仕掛けては走り回って
ダックス君も登場してなんだかみんなとても楽しそうだ。ナッツも遊び方がわかってきたか?
050819_004.jpg 050819_005.jpg あれ?チワワとの画像がない?




ドッグランに12時頃から4時ちかくまでのんびりとしたな~。
時々陽が出ると暑かったけどパラソルの下で気持ちよく過ごせたよ。

清里には他にも気になっている遊び場があるから、そろそろ移動しようかな。

清里丘の公園』に行ってみた。
ドッグランがあるが誰もいないのに、また料金払っているのもヤだな~。
ちゅーことで、缶コーヒー買って、ちらっと覗いただけで撤収。

次は『清里の森』に行ってみたら、芝生の広場があった。
そこには先客のダックス君がいた。
「こんにちは~」とご挨拶に行くと...「バゥッ!」
油断していたナッツはビビって若旦那の後ろに隠れてしまった。
それでも気になるようで、そーっと顔を出してジィーっと見ている。
そして遠慮がちに「わんわん!わん!!はうぅ~」と最後のは情けない一声になっていた。
まるで「わんわん!わん!!」Σ('〇';)吠えちゃったよ「ごめんなさい」と言っているような感じ?
そんなナッツにみんな爆笑!

ダックス君の名前はルーク君。思わず「スカイウォーカーさんですか!?」と言ってしまった たにきちであった。
しばらくルークママさんとおしゃべりをしていると、ルーク君もナッツも慣れてきたのか遊び始めた。
相変わらず「わうっ!」と言われて後ろに逃げ込んだりしてるけどね。
050819_w003.jpg

それでも1時間ほど雑談しながらワンコ達と遊んだ。

横浜から来たという“スカイウォーカーさん”は清里にお泊まり。
また何処かで会えるかな?

050819_006.jpg ねぇ、もう帰ろう...

いや!まだ帰らない!
そして、私達は『キープファームショッップ』へ行った。
そこでソフトクリームを食べたが、(T.T)失敗!
たにきちはバニラを食べたのだが若旦那のチョコの方が美味うまだったぁ~。

あやしげな雲行きの中、残暑厳しい東京に帰って行ったのであった...。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
