たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



プール違い(ーー;)

相模湖ピクニックランドで涼むはずだった。

今日は神奈川県民デーで神奈川県民は無料の日。
都民の日はもう終わっていた。(T_T)
ワンコ連れは少なかった。たぶん、家族連れがプールでジャブジャブしているのだろう。

ナッツもプールでジャブジャブの予定だったが..._| ̄|○
ドッグプールは“泳ぐ”プールではなくて“一時待機所”のプールであった(;´д`)

入園料1200×2+駐車料1000も払ったので、もわっと暑いドッグランにナッツを放牧。

ジャック・ラッセル・テリアのニコちゃん(♀5ヶ月)が元気に走り回っていた。
速攻でお腹を出して「遊ぼ!遊ぼ!!」と一生懸命誘ってくる。
いつも女の子にしつこいナッツなのだが、この時はニコちゃんの押しの強さに引き気味...((( ((^^;)
でも、ニコちゃんが走り出すとナッツも走り出した。
コーギーちゃん(♀1歳2ヶ月)もニコちゃんの「遊ぼ!」攻撃を受け参戦!
お子ちゃま3匹は元気に走り回っり、3歳を過ぎたワンコ達と人間は日陰でグッタリ(o_ _)o

画像はいつもは携帯電話のカメラなんだけど、家に忘れたから一眼レフ(PENTAX *istD)で撮影。
さすが!走っているシーンはバッチリ撮れたね~。
050807_003.jpg 050807_001.jpg 050807_002.jpg




最近、ジャック・ラッセル・テリアを欲しがっている若旦那。
ニコちゃんが遊んでいるのを見て益々欲しくなった様子。
ど~すんのよ。誰が日々の面倒見ると思ってんのよ!
と、言いつつも...
もう1匹いるとナッツの社交性も少しUPしそうな気がするな~。
でもなぁ~
ナッツを一番にかまってやらないといじけそうな気もする...(ーー;)

コメント

たにきちさん ナッツくん はじめまして♪ ブログのMダックスのカテゴリーから
遊びにきました ダックスと暮らしている たらこと申します♪

「相模湖ピクニックランド」へ 遊びにいかれたんですね。
私は横浜に住んでいて 一度は あそこ行ってみたいと思っているのですが 夏休みは 平日でも混んでそうですね。。。 プールがあると特に夏は混みますね^^;
ナッツくん ドッグラン 楽しそうに他のワンちゃんたちと写っていますね♪
うちで飼っている ダックスは外へ行くと びびり~発揮で およそのワンちゃんとじゃれあうことなどできないんですよ (トホホ)

でも もう少し涼しくなってきたら 相模湖ピクニックランド連れて行ってあげたいと思っています♪ また 遊びにきます~♪

たらこ さん☆いらっしゃいませ♪

「相模湖ピクニックランド」はドッグランが3~4こあるし、木陰もあるので暑すぎなければ楽しいですよ。
ナッツも最初はビビリで一人で柵沿いをクンクン歩いてただけだったんですよ。
今でもクンクンされるのは嫌いみたいだけど...(ーー;)
楽しそうに走ってるのはタダ単に女の子のお尻を追いかけてるだけのような気がするのだ。
(だって、目線がお尻...(/。\)イヤン!ハズカシイ)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
