fc2ブログ

たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

02月≪ 03月≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

寝姿

昨日の夜、ダックスのブログを徘徊していたら、おマタ全開ヘソ天ワンコの画像が飛び込んできた。
(marieさんの**Mocha Chocolata Chacha**
で、ナッツも同じ姿で寝ているので、真似っこして...

車の中でも..zzz_001.jpg

かなり疲れたのか たにきちの腕にヨダレが(ーー;)



お尻はみ出しても..zzz_003.jpg

トイレの上で器用にオシッコを避けて..zzz_002.jpg

初めて家に来た日も..zzz_000.jpg

なんか踊ってるみたい



この寝姿ってとっても気持ちよさそうなんだよね~。
花火の音でも雷が鳴っても地震で揺れても飛行機やヘリが飛んでても平気で寝ているのだ。

もっと見る?

膝の上でずり落ちそうになっても..zzz_006.jpg

おぉ~い!生きてるのかぁ~?



ハウスの中で窮屈そうに..zzz_007.jpg

苦しくないの?肩凝らない?



散々暴れて疲れたように..zzz_008.jpg

ラグマット元にもどしてっ!!



車中で若旦那の腕を枕に..zzz_005.jpg

運転の邪魔にならんのか?



ベッドの中でやっとまともに..zzz_004.jpg

コメント

ぷぷぷっ★(*^m^)いいわぁ~♪
どれも無防備でかわいい~ん。
それにしても、ワンコとかって寝違えとかしないのかなぁ?(^^;

じゃあ、うちはワンコいないから、くまごろーの寝姿特集でいい?

たにきちさん
トラックバックありがとうございます~。

ナッツ君か~わいい☆
上のちょこわさんのコメントの寝違いは私もいつも思います。
すごく寝心地の悪そうな格好で(首とか)
でもすごく気持ちよさそうに寝てるからね~。

またお邪魔させていただきます。
どうぞよろしく♪

ちょこわさん
たまにものすごく変な格好で寝てるときあるよ。
カメラ構えると起きちゃってなかなか撮れないんだよね~。
くまごろーさんの寝姿も...(* ̄m ̄)ププッ
若旦那も負けてないけど...

marieさん
いらっしゃいませ。
こちらこそヽ( ̄∇ ̄o)ヨロシク♪

そうそう寝違えてそうですよね~。
あんな格好でもひょいっ!と一瞬で起きあがって「何?」って顔するし。
でも、首の付け根をモミモミすると気持ちよさそうにジッとしてるんだよね。
やっぱり凝ってるのか??

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

友達のブログで、かわいいワンコの寝姿特集をしていたので、私もくまごろー(オット)

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード