たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



カフェ三昧で飼い主メタボ気味

かなりご無沙汰でございました。
やっとパソコンを新調しました。

ナッツもパスタも元気元気

と、言いたいところですが.....3連休に遊び過ぎて疲れたのか、腹ぴぃ~な2わんです
そんな連休の様子はまた後日書くとして、ネタも溜まりまくっておりますが、とりあえずは連休直前に行ったドッグカフェ三昧の様子から更新
それ以前のネタは端折らせていただきますです。あしからず...

では、『カフェ三昧で飼い主メタボ気味』をどうぞ。

☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆

久々に来たよ~ん
090711_001.jpg

cafe wancha

たにきちとナッツは2度目、若旦那とパスタははじめましてのカフェです。

入り口正面のケージでまったりお昼寝中の看板娘ハニーちゃんとご挨拶
090711_004.jpg

ハニーちゃんのお手伝い

090711_002.jpg

ただ単におやつをねだっているだけのナッパでした。

090711_003.jpg

このwan chaサラダが美味しかったぁ~
お醤油で炒めたササミとベーコンがぐぅ~

撮り忘れたけど、デザートにワッフルを食べてまったり過ごしたあとは、
昭和記念公園のドッグランへ
 
090711_005.jpg

即効でタライ行水のパスタ。
このあとスイッチ入ってナッツと走りまくってた。
飼い主は蚊に刺されまくりですぐに撤収してしまったサ。

☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆

若旦那と行ったその4日後、またまたwanchaに出没。

090715_001.jpg

いつものお友達
モモちゃんとマーブルくんとまったりしに来ちゃったぁ。

090715_002.jpg

ママしゃん達、おしゃべり長いでし。

閉店ぎりぎりまでおしゃべりして、迷惑なことにわんこメニューまで頼んでしまいました。

あんなにおしゃべりしたのに散歩の途中、公園でジュース飲みながら長々とおしゃべり。
わんこたちには物足りないお出かけになってまったかな。

☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆

今度は若旦那と車でブィ~~ンと7月11日にオープンしたばかりのカフェへ。

090717_001.jpg

dog cafe mocomoco

090717_002.jpg

玄関でスリッパに履き替えてくつろぎモード全開な店内です。
テレビもあって、まるで誰かのお家に来たような感じのカフェです。

090717_003.jpg
Mダックス・チョコタンのパイポールド パフェちゃん
おやつ下さいビーム...かわえぇ~

この日のメニュー
090717_004.jpg
ドリンクバーでマンゴージュースやアイスコーヒーなど色々飲んで、ランチもしっかり食べれて満腹です。
今度はナシゴレンを食べてみようかな。

飼い主が食事中に店内探検中のナッツ
090717_005.jpg
なにやら素敵なベッドを見つけて調査しておりました。
色んなわんこの匂いがしてるかな。

とりあえず、記念撮影
090717_008.jpg

そして、そして、飼い主が満腹した後はわんこ達の番。
090717_006.jpg
カフェのママさんからおやついただきましたぁ


この日は小雨だったのでテラスから心地よい風が店内に入ってました。
テラスからの眺めがとっても良いねぇ。
ウッドデッキのテラスにはプールあり 芝生もあり
雨でぬれてなかったら絶対遊びたい
090717_007.jpg
どうせプールに直行してずぶ濡れになるから雨降ってても関係ないパスタだけど、大騒ぎになるからテラスには出さなかったサ。

今度は天気の良い日に行きたいね。
でも、相模原のお山で遠いから若旦那の気分次第か...。

コメント

★ おおおっ!

wanchaとmocomoco、行きましたか。
うちもmocomocoには14日に、wanchaには別のナッツと一緒にハニーちゃんの誕生日に行ってきました。
mocomocoの看板犬パフェさんは、だいぶ前になりますが、一度うちにお泊りにきたこともあるんですよ♪

どちらも、とっても素敵なカフェでした(^^)
mocomocoは来月また行きます。

タラパパさ~ん ご無沙汰でぇす。

mocomocoは黒ピカ一家とふさふさナッツのブログで知って行って来たんですよ。
パフェちゃんはタラパパの彼女でしたか!?
お泊まりするくらいいい仲なんですね。e-349

ポチが無くなってからまったりカフェを求めて彷徨っていたけど、ワンチャやモコモコの素敵カフェでまったり出来そうです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
