たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



軽井沢日帰り強行軍! 山&ディナー編

12日のつづきだよ~ん。


美味しいランチで満腹になったら...目的地その3

軽井沢スカイパーク
080812_020.jpg
入ってすぐにワンコプールがあるからマブとパスタは入りたくてジタバタ。
だけど、リフトに乗るからダメ~!



ワンコを抱えてリフトに乗って、着いた山頂はコスモス畑
080812_021.jpg
真夏だけど、山の上は秋の気配?

手作り超ロングリードで下山だ!
080812_022.jpg
野性味溢れる3ワンコ!?...放牧したら草むらに直行。 おぉ~い!戻って来ぉ~いっ!!

ボールを投げて遊びながらの下山開始。
080812_023.jpg
みんな楽しそうだねぇ~♪ いい顔してるね♪

みんな好き勝手に走り回るからリードが絡まる。ほぐしてる間に水分補給して休憩。
080812_024.jpg
そして、また走るぅ!!

080812_025.jpg

マブとナッツのペースが落ちてきたところで、ツリーハウスのある広場に到着。
しばし、まったり...

涼しい風の通る木陰がとぉ~~っても気持ちいい~♪
このまま昼寝したいねぇ。
080812_026.jpg
それより早くおやつくだしゃいっ。

休憩したツリーハウスは屋根無しだったけど、屋寝付きのちゃんとしたツリーハウスも幾つかあり、登るのがちょっと大変かな?と思う大きな物もあったよ。

ツリーハウスの近くにあるブランコでも記念撮影。
080812_027.jpg
毎年このブランコで撮ってるけど、今回はマブが一緒だね。

さて、まったりした後は...
080812_028.jpg
とっても広いドッグランで遊ぶぞぉ~!


080812_029.jpg
ボールを追いかけて、暑くなったら水飲み場で水浴び♪そして、また走るぅ~~!!

080812_030.jpg

疲れたら..

080812_031.jpg
マブままのカバンを漁る...おやつ無いかちら?

080812_032.jpg
水鉄砲から水分補給...うまっ

080812_033.jpg
そして、またまた走る

(・_・)...ン? ナッツは何してるんだ?
080812_036.jpg
若旦那の日陰でお腹撫でてもらって、フグリ陰干ししてご満悦中。

閉園の4時半まで遊び倒して...そろそろ帰りますか。

途中でプリンの美味しいお店でお土産買って、高速道では若旦那意外みぃ~んな爆睡。静かぁ~な帰途でした。

地元に着いた頃、目覚めたらお腹空いていたのでディナーとなった。
080812_035.jpg
WOK
うまうま中華♪
爆睡してた2人がビール.....う゛~~っ..うまいっ!!!


080812_038.jpg080812_037.jpg
中はちょいトロッなプリン♪


たっぷり遊んで、ガッツリ食べた、とっても楽しい1日でした


マーブルもマブままも軽井沢弾丸ツアーを楽しんでくれたみたいだね。
今度は清里日帰り弾丸ツアーだよん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
