たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



まだまだお子ちゃま?欲張りパスタ

080806_001.jpg
(手前のクチビル缶が気になるぅ~?)

あたちぃ~ 3歳になったでち♪♪

今日はマブとモモが来てくれたでち♪

家を出るときに雨が降ってたからナッツはお留守番でち..(* ̄m ̄)ププッ


あっ!



080806_003.jpg

080806_002.jpg

ママ達のご飯が終わったから今度こそあたちのオイチィのがくるでちね。

080806_004.jpg
いえいえ..パスタのは馬肉ボイルだけだよ。

この後、待ちきれなかったパスタは...

馬肉に飛びつき、ぶちまけてテーブルの上は大惨事 ( ̄□ ̄;)!!

080806_005.jpg
早く写真撮らないから...
パスタったらはしたないわっ

080806_007.jpg

080806_008.jpg

080806_009.jpg

みんなスプーンでお上品におやつタイムのはずが...
パスタが一番ガッツきすぎ。


080806_006.jpg
ナッツがいないせいか大人し気味のパスタでした。
モモままやマブままにパスタの笑顔が足りないとか、いつもより静かとか言われた。

もう3歳ですから..少し大人でち!
080806_010.jpg
ちょっとおすましパスタで決めたつもり?

でもね、行き帰りのモノレールで抱っこバッグの中で活きのいいカツオみたいにビチビチ暴れてたのは誰?暴れすぎて、たにきちのアゴとミゾオチに頭突きしたでしょ!

こんなパスタでも元気に3歳になって嬉しいよ。
いつも遊んでくれるお友達ワンコ意外は苦手で、ちょっと我が儘で、好き勝ってし放題で、困ることもあるけどね。
若旦那をメロメロのデロデロにするその笑顔をいつも見ていたいからいっぱい遊ぼうね。

だから、いつまでも元気でいてね。

モモままマブまま パスタにプレゼントありがとう♪
080806_011.jpg
おやつはナッツと美味しく頂いてます♪
オモチャはパスタが独り占めしてます。
(小さいの2つもクチに入れて、メロンパンは手で押さえて遊んでます)

コメント

パスタ3才のたんじょうびおめでとう~
楽しいお誕生会だったみたいで良かったね
相変わらずパスタもぴちぴちだね

あっというまに3才。
もっとゆっくり時間が過ぎればいいんだけど
そうも行かないだろうから、たっくさん遊んでおいちいもの食べてね

パスタちゃん 3歳おめでとう v-81
これからも益々元気に 堀まくって みんなを笑わせて下さいね!

★ おめでとうナリよ~♪

ルークだよ♪
パスタちゃん、お誕生日おめでとう!
ボクとおんなじ3歳だね!食いしん坊なところもおんなじだぁ。
これからもお互い(笑)マークが一杯のブログでいきましょうナリ!

★ おめでとうっ!!!

遅くなっちゃったケド、パスタちんお誕生日おめでとぉ~~!!!
パスタちゃんも3歳かぁ~~♪♪
月日が経つのってホント早いよねぇ~~v-221
うちのモカももうすぐ(?)4歳だよ~~~!!
なんか変な感じ~~~♪♪

最近すっごく暑いケド、夏バテしないように気をつけてねっっ☆

おおお! パスタちゃんももう3歳?!
早いね~~。 この間ピーピー鳴いてたのに。(ヒナかいっ!)
もう3年か~~~。 でも相変わらずやんちゃなのね。 *^^*
長生きするんだど~~~! パスタちゃん&ナッツくん!

(たぶん、私はまた来年も新鮮に驚くと思います。(笑))←ボケ?

お久し振りです~!
パスタちゃん お誕生日おめでとうねぇ♪
うちも6月に3歳になりました。
早いですよねぇ。もっとゆっくり年を取って欲しいのに。
いつまでも子供のままでいて欲しかったなぁ。
これからもずーっと元気で過してほしいですね。

お店OPENおめでとうございます。がんばってくださいねん♪

パスタお誕生日おめでと☆
この日は大人になったのが分かってる?
って思うほどおしとやかだったね(笑)
これからも元気いっぱいで笑顔をみんなに振りまいてね~(*^▽^)ノ

★ パスタにおめでとうをありがとう

e-313kazuさん
ありがとぉ~
パスタの誕生日を理由にカフェに行きたかっただけだったりしてぇ~
ホント、アッという間だったわ。
いつまでもお子ちゃまでいてほしかったけどね。
もかちゃんもパスタもパピー顔だからちょっとお得な感じかな?

e-313コムあずさん
ありがとぉ~
最近はどこへ行っても掘りまくりです。
今は私の寝床を掘ってます。

e-313ルークママ&パパさん
ルークくん、ありがとぉ~
ルークくんも食いしん坊さんでしたか!
本犬は真剣なんだけど、つい笑っちゃうことって多いよねぇ。
ルークくんもパスタも、ついでにナッツもいつまでも元気で(笑)ネタ提供してくれるよね。

e-313もーもーさん
ありがとぉ~
ワンコって年取ってる感じがしないよね。
しかもJRTって8歳過ぎても元気いっぱいな子が多いし。

今年は暑すぎて冷房犬だわ。

e-313ちょこわちゃん
今もピーピー言ってるよ~。(おもちゃくわえてるけど)
たまにはパスタのヤンチャぶりやナッツのボケぶりを見に来てぇ。

e-313minimさん
ご無沙汰ですぅ&ありがとぉ~
ホント早いですね。自分も年取ってると思うと怖いわぁ。
いつまでも子供だと思ってたら、ひょっこり大人になってるんですよね。

ありがとうです。ぼちぼちやってます。

e-313ゆりちゃん
ありがとぉ~
パスタのためにカフェまで来てくれてありがとう。
プレゼントもありがとう。

あのお淑やかさはどこへ行ってしまったのか?
カフェに置いてきたのか?モノレールに落としてしまったのか?
今は笑顔全開でおもちゃで布団掘りしてる。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
