たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



桜も散っちゃったね

080410_001.jpg
風がぴゅぅ~~~っと吹いた瞬間を狙って...
桜吹雪がドッサリと舞うナイスショットをデジイチでゲットした
ご満悦な若旦那。



080410_002.jpg
そんな若旦那の邪魔をするように
コンデジでちまちまと頑張っているたにきち。

080410_003.jpg
桜やチューリップよりも新芽の芝生がうまうまなんですぅ~
早くおやつくれぇ~なナッツ&パスタ


皆様お元気でしょうか?

たにきちは花粉症が激しくってプチきひこもりがちなんですが...
若旦那が休みの時はあっちこっちと出掛けまくっておりました。
新作お洋服もてんこ盛り&1ヶ月分のお出掛け記事が溜まりまくって手が付けられません。

ど~しましょ?  ┐(´~`)┌

コメント

★ デジイチ!

い~な~!デジイチ…。
この季節、シャッターチャンスいっぱいですね!
お出掛け記事、待ってますよ♪

お久し振りです! 
たにきちさん花粉症ひどいの? かわいそ・・・ 
私も今年初めて目に異変を感じていました。スゴクかいーの。
来年、本格的デビューになりそうで怖いです。
花吹雪・・・いいですね~。
これからますますお出掛けが楽しい時期で若さまの腕がなるね(^^)

↑ルーク家もデジイチかっちゃえ~(^m^)

v-275ルークママ&パパ
 たにきちには、早くUPしろと言っているのだけど、昼間は
 何やってんだか・・・そのうち、おいらがブログ立ち上げて
 乗っ取っちゃうかも。
 ただ、これだけため込んじゃうと何があったかきっと忘れてる。
 色んな所行ったなぁ~(。 ̄_ ̄。)ぼーっ
 あっ、デジイチはいいですよ。何せコンデジに比べるとフォーカスが
 むっさ早いからシャッターチャンスを逃がしずらくなります。
 是非デジイチデビューして、かわいいルークをいっぱい撮ってみては
 いかが!?

v-275minim
 たにきちの花粉症はいつも長いですよ。
 家では鼻にティッシュ詰めて過ごしております。
 寝てる時もフガフガうるさいし・・・・(T.T)
 自分も目がとっても痒くなった年があったけど、未だ花粉症には
 無縁です。なったら大変らしいですけどね。
 デジイチは、常にオートで撮ってます。シャッター押すだけ。
 ただ、感性だけは大事にしてます。
 まあ、数打って当たるのは5%くらいですけどね。
 minim家も、せっかくのデジイチ。旦那の尻叩いていっぱい
 出掛けて、いっぱい面白顔のういにおさん沢山撮ってくださいな。
 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
