たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



完成したよ~ん

先週、必死に縫い縫いしました。
週末には完成して発送も完了! 日曜に無事到着したようです。

ルーク家もぷっちぃ家も同じ柄選択でしたので、みぃ~んなでお揃いでぇす♪
080302_003.jpg


JRTの男前ルーク君はパスタと同じ白黒のトライカラーなんですよ。
紺色の濃いめの色が似合うとママさんのご希望でした。

カニンヘン・ダックスのLIZZIEちゃんはブラタンのキュートな女の子。
赤がよく似合うとぷっちぃさんのご希望です。

フードがちょっと不格好になってしまってゴメンナサイ<(_ _)>
しかも調子に乗ってナッパ印のタグまでつけちゃいました。


なんと!2月25日はLIZZIEちゃんのお誕生日だったそうです。
なので、お誕生日プレゼント追加しちゃいましたっ。
パスタとお揃いの和柄キャミ。
黒地に桜の花が可愛いでしょ。明るい赤をリブに使ってみました。

080302_004.jpg

紺色が似合うルーク君にぴったりの生地があったのでおまけに1枚追加しちゃいまいした。
グレー地に惑星やロケット、宇宙飛行士、ロボットが紺色でプリントされています。
とっても男の子な生地でしょ!
それなのにパスタの分も作っちゃった。でもちょっと失敗...シマシマ切り替えが腹巻きみたい。

080302_005.jpg

ルーク家の皆様、ぷっちぃ家の皆様、気に入って頂けましたでしょうか?
こんなど素人裁縫のお洋服ですが、着倒して頂けるととっても嬉しいです。

そして、いつかおソロ服を着て...
LIZZIEちゃん&ナッツ、ルーク君&パスタでダブルデートでもしたいなぁ。

お洋服を着たルーク君とリジィーちゃんのお姿は
こちら↓で見てね。

ルークの大冒険
LIZZIEの陽だまり日記

コメント

★ ありがとうございました。

ルークママ&パパです。
お揃い作っていただくって、本当に嬉しいな~って
ニマニマ。i-185
LIZZIEちゃんやナッツくん、パスタちゃんと集合写真
撮れたらいいですね。
そうそう、ナッパ印のタグを目にしたときは、あまりの
可愛さに倒れました。

e-68ルークママ&パパさん
お洋服もタグも喜んでくれてありがとうですぅ。
ブログでルーク君が着てくれた姿を見てニマニマしております♪

いつか集合したいですねぇ~。
みんなで並んでいるのを想像したたけでニマッとしてしまうわ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
