たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



ナッツ試練の始まり

パスタのヒートが始まって2週間が過ぎた。
今、ピークを迎えているようで、ナッツは「パチタぁ~」と猛烈なラブコールを送っている。
080301_001.jpg
パスタのハウスにへばり付いて離れない。
動画で音声を大きめにするとナッツのヒンヒン切ない声が聞こえる。
毎日朝から夜まで..夜中でも数回起き出してパスタの側でヒンヒン言ってます。
ナッツもたにきちも寝不足気味?
パスタは昼でも夜でも知らん顔して寝てるさ。




ヒート中はナッツとパスタをハウスから交代で出してるんだけど、
たまに一緒に出すとこんな感じ
     
080301_002.jpg
パスタもヒートピークなので、プリプリとシッポやオチリをくねっとしてナッツを誘うんだけど...
ナッツがになってその気になると...「やっぱナッツじゃ嫌ぁ~」って感じで怒ってる。

そんなご無体な...(ノ_・。) 

2月の始めに6.8kgもあった体重が今は6.2kg
ヒートが終わる頃には6kg切ってるかも?(5.8~6kgくらすがベストだからいいんだけどね)

もう..ナッツが可哀想で...(T-T)


少しナッツに気分転換をしてもらおうと久々にいつもの公園のランに行ってきたよ~ん。
パスタはお留守番。
若旦那は朝から脱走。なのでコムあずさんに拾ってもらいました。ありがとぉ~♪


080301_003.jpg
パスタから離れたせいかいつもの気ままなナッツ。

久々に会った千代丸は...
080301_004.jpg
モモままとマブままにナデナデされてご満悦!?

そしてみんな元気!元気!に運動会♪
080301_005.jpg


締めくくりはココちゃんのお誕生会
080301_006.jpg
おぉっと..モカちゃんが先に味見をしてしまったぁ~

080301_007.jpg
ココちゃん 1歳おめでとぉ~


では、おすそ分けいただきまぁす♪
080301_008.jpg
美味しくってあっちこっちにクリームが付いてました。



お家へ帰るとパスタが水をひっくり返して怒っておりました。
仕方ないので40分ほど散歩しましたよ。

そして、ナッツはまたパスタの側にべったり引っ付き虫なのでした。
あと1週間は続くかな...(´ヘ`;)ハァ

コメント

ナッツくんの恋は報われないのですね~。

我が家はみこの初ヒートが来るかなり前にまろの去勢をしてしまったので、
こういうせつない(?)図はないんですよね~。
みこも、2回のヒートの後避妊しちゃったから、
パスタちゃんのような妖艶な動きをマスターする前にオナベになっちゃいました(笑)

千代丸は、女子を二名もはべらすは、ケーキをゲットするは、言うことなしの週末でした。
それに比べて、ナッツのフビンなことと言ったら・・・・

パスタちゃん お土産がなくてごめんね。
ナッツがいつもより のびのびしてた様な・・・
動画で見ると すごいなぁ・・・ナッツかわいそう。 すごいなぁ~ホコリ。
たにきちさ~ん 助手席はいつも空席ですのよぉ~

e-313hazukiさん
ナッツは報われないないですぅ。
パスタだけじゃなく、惚れた女子にはことごとく振られてます。

妖艶!? パスタには似合わないような..(* ̄m ̄)ププッ
まろ君がナッツのような辛い日々経験しなくて良かったです。
ナッツのあの切ない鳴き声や一日中パスタを見つめ続けてる姿を見てると可哀想で涙が出てきちゃいます。


e-313千代吉っつぁん
千代はクチ半開きでホントにご満悦な顔でしたねぇ~。
ケーキの他ワンコの狙ってたし。

ナッツが不憫なのはいつもだけど、この時期は特に不憫だよ。(ノ_・。)
千代も経験してみるかい?


e-313コムあずさん
実はパスタはダイエット中でした。
ナッツも要ダイエットだったけど、パスタのせいで一気に600g減った。
ご飯もいつものように食べてるけど、ヒートが終わる頃にはベスト体重の6.0か5.8になってるかな。

ランではちょっと楽しそうなナッツだった気がするぅ。
色んな人に撫でてもらってたし。

いつもありがとうですぅ。
若旦那が脱走したらまたお願いまぁす<(_ _)>

v-66コムあずさん
おいらからも、お礼申し上げます。ありがとう。
また、脱走した折りには、また乗せてあげてください。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
