たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



前後賞の発表です

みなさまのお陰でHPのカウンターもパカパカと上がりまくり、
2月20日にようやく66666達成しました。ありがとうございます。

キリ番は残念ながらスルーしちゃいましたが...
080225_001.jpg

ルークママ&パパさん、ぷっちぃさん おめでとうございまぁす♪



....ぃゃ..ホントにめでたいのか?


プレゼントのおさらいです。

布地かワンコ服かエコバッグ&ルームシューズを選んでいただきます。

布地とワンコ服の詳細は1/12
エコバッグ&ルームシューズの詳細は1/29

ルークママ&パパさんもぷっちぃさんもワンコさんがいらっしゃるので、布地かワンコ服でしょう。
(決めつけるたにきちであった)

メール送ったのでよろしくですっ!





猛烈な春一番が吹き荒れた土曜日、群馬県の我が家はスキー場にいた。

080225_002.jpg
ぽかぽか陽気の春スキー気分で「うひょひょ~~」と滑っていたら...

080225_003.jpg
アッと言う間に猛吹雪。ゴンドラもリフトも停止。
6本しか滑っていないのに撤収。

トボトボと駐車場まで行くと...
080225_004.jpg
レガシーが鼻水垂らして凍えておりました。

ナッパ達はお留守番で良かったよ。

コメント

土曜日はほんと、ものすごい風でしたね~。

午前中、ぽかぽか陽気で風も穏やかだった内に庭で遊んだ、
まろみこ以外は寝休日となりました・・・。

岩鞍のお天気、
同じ日の同じスキー場とは思えない写真ですね(汗)

e-221hazukiさん
凄かったですよ~ ゲレンデで遭難するかと思いました。
風に押されて滑りおりることが出来なかった。

★ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あぁ、懐かしの岩鞍♪

おちりツンツンしてやったり☆だったなぁ。
ヽ(´-`)ノ

e-191こじちゃーん
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン ツンツンされたなぁ。

我が家も久しぶりの岩鞍だったけど、すぐに吹雪いちゃって
堪能出来なかった(ノ_・。)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
