たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



楽しすぎぃ~♪

土曜に奥様御用達ホームセンター(店の看板に奥様御用達って書いてあるんだも~ん)で細長な机を買ってもらったのだぁ
若旦那、帰宅後大急ぎで組み立てて、散らかしっぱなしで脱走

たにきちの作業場完成
080217_001.jpg

片付けも適当に早速縫い縫い...



080217_002.jpg
またはじまったでちか...
パスタ Loveでしっ!


完成!
080217_003.jpg

きゃぁ~~~ メッチャかわいい~~ (←バカ親)
フリース地が可愛すぎて形にするのが勿体なかった。
けど、出来上がってみると...


これに気を良くした たにきちザマス!

若旦那が朝から脱走したのを良いことに...今日も朝から縫い縫い。

080217_004.jpg
ちょっとはおいらのアイにこたえてほしいでしっ
朝からうっとうしいでちっ


かなり手間取って完成
080217_005.jpg
ナッツの服の丈をミスってズボン部分継ぎ接ぎ..
裾とポケットにもちょい手間取り、丸一日掛かってしまった。
それでも2着完成できたわ。
このピンクはパスタには可愛すぎたかなぁ?(でもこの2色しか無かったし..)

実はワンコ服を作る前に自分の帽子を作っていたのだ。
080217_007.jpg
雪降る公園で被ってたやつ
絶壁頭を補う為に?後ろにギャザーを寄せた苦心の作であった。

これでやっとナッパ達とおソロだわん


ロックミシンは良い!! もっと早くに買えば良かったよ。
見て!見て!!このすんばらしい縫い目!
080217_006.jpg

コメント

ナッツ君とパスタちゃんはほんとにいつも仲良さそうですよね~♪
我が家は外に出た時くらいしか微笑ましい2ショット撮れないので(汗)

お洋服、着々と増えてますね♪
フリースのツナギ、あったかそう~!!!

写真2枚目のパスタちゃんの座り方が何ともLoveなhazukiでした。

ロックだぁ~!!!(≧▽≦) いいなっいいなっ!
ものすごい勢いでお洋服が出来上がってますね!
つなぎかわいいわぁ(*´∇`人)
やっぱりロックいい?全然違う???

げっ!! ロック安い!!激安!!
いいでしょ~ キレイでしょ 早いでしょ 
糸も 思ったほど使わないよっ!! 4個あっても
ほとんど 黄色と緑は 減らないです。

e-68hazukiさん
冬は寒いせいかなんだかくっついてる2ワンです。
今はパスタがヒート中なのでナッツがもの凄いラブリービーム発射してます。

このフリースすっごく手触りが良くて静電気が発生しにくいし暖かくてグーe-287ですっ。

パスタのあの座り方は良くするんですよ~。かわいいでしょ(親バカ)


e-68ゆりちゃん
ロックはいいよぉ~~。
ロックでかがって~ 隣のミシンで直線縫いして~ って感じで時間短縮っす!
みゃぁーーーーっと早いし綺麗!
押さえパーツ交換の煩わしさが無いっっ!!
MO-114Dは私が買ったところがとっても安いよ~ん。
ゆりちゃんも買っとく??


e-68コムあずさん
ねーっ 安いでしょ!! 代引き手数料プラスしても4万越えないんだもん。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン キレイ!ハヤイ!
付録の練習用糸の青と赤が無くなったけど、黄と緑は半分残ってた。
早速、糸買ってきたちゃった。

★ スゴイ!!!

ナッツ君もパチタちゃんも幸せだね!うらやましいナリ!(by Luke)
ルーク家はもっぱら既製品ですもん♪

追伸:
キリ番狙ってたのに~!66665(!)でしたっ!
くやしいから画像、保存しといてあります…。i-182

e-68ルークママ&パパさん
作りすぎで迷惑な感じみたいです。
完成した服を持って振り向くと、足元にいたはずのヤツらが消えてます。
試着させ過ぎてイヤになったみたい..(ノ_・。)

ひゃぁ~~キリ番惜しかったですねぇ~
でも未だにキリ番ゲットのお知らせが無いのです...

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
