たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



新年もいつもの公園

昨日、雪山で弾けてグッタリな飼い主。ナッパも多分お疲れだろう。
と、いうことで...
お正月っぽく和柄のお洋服で昭和記念公園でまったりぃ~
080104_005.jpg

公園のど真ん中に位置する「みんなの原っぱ」は凧揚げをする家族がいっぱい。
芝生の端っこに陣取りボール投げして遊ぶ。



  
080104_001.jpg
早く投げれ!

080104_002.jpg
これはあたちのでち!


公園の真ん中で今年もパスタが弾け飛ぶぅ~♪
080104_003.jpg

びよよよよよょょ~~~~~ん♪

080104_004.jpg
服も新調してくれないでつか...

ナッツの服は夏頃作ったやつ。
パスタのは年末生地整理してたら出てきた和柄ハギレで急遽作っちゃった。
昨年最後のぬいぬいはグラニーバッグのはずだったのに、年明け30分前にパスタの服が出来上がってしまった。
それなのにドッグランに行ってもお友達には誰も会えず。
...やっぱ金曜は仕事始めか!?

コメント

金曜日は私も公園行ってましたよ~。
くるくるお散歩してたから、会えなかったのね><
↓雪の中のナッパ、とっても楽しそうですね(゜∀゜)
東京もあんなふかふかの雪降らないかなぁ・・・。

e-476ゆりちゃん
えーっ マブいたのぉ~
帰りに駐車場の遠くの方に帰っていくチョコ&ミルクは見たんだけどねぇ。

今年の冬も雪積もらなさそうだよね。
やっぱ雪のあるところまで行かないと!!
埋もれて必死に走ってる姿は面白いぞぉ~

和柄のお洋服、可愛いですね~♪
パスタちゃんのお洋服は、ハギレだなんて思えないくらいですよ!!

年末年始は家の掃除終った後はず~っとゴロゴロ。
ワンコたち(妹のトイプーもお預かり)は我が家の無料ドッグラン(という名のネコの額ほどの庭)で駆け回ってました~。

今年も宜しく御願いします。
今年こそ、ニアミスではなくお会いしたいですね♪

e-476hazukiさん
今年こそはどこか(あそこ?)のカフェでよろしくぅですぅ♪

パスタには可愛すぎたかしら?
もうちょっと大柄で姐サン風でも良いかな?

旦那が休みのうちに遊ばないとぉ~♪
いつ休日出勤になるくらい多忙になるかわからないもんでぇ。(ーー;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
