たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



あーちゃんの災難

ブログをほったらかしてる間に12月になっちゃったなぁ...。
歌って誤魔化そうか?



ぽかぽか気持ちの良い週末
071202_001.jpgボーカル・ナッツ
浮かれた2ぴきがシャウトしておりました。


       コーラス・パスタ071202_002.jpg

落ち葉が続く道

        .....ホントは「市場へ続く道」だろぅ!
        .....市場に続くと売られてしまうでし
        .....あらっ良く知ってるわね

売ったりしないから安心してガサガサ楽しい落ち葉で遊んでちょ~だいな。
071202_003.jpg071202_004.jpg
とっても楽しかったようで満面の笑み
071202_005.jpg
いやいや..パスタは万年お花畑な脳ミソでいつでも笑顔。
ナッツは万年おくち緩みっぱなしで草もはみ出しっぱなし。
071202_008.jpg


昭和記念公園は紅葉最盛期!
イチョウは終わりかけだけど、モミジが赤く燃えております。
桜の葉っぱはすっかり落葉してカサカサと楽しい音を立ててるよ。
踏みしめられた桜の葉っぱはふわぁ~んと桜餅のあの葉っぱの香りがしてた。

いつも昼頃公園に行って、落ち葉や芝生でたっぷり遊んでからドッグランに行くので
ランに着いた頃はテンション下がり気味のナッパ&飼い主なのであった。

しかし、昨日のパスタは違った。
久しぶりに会ったケンちゃんと遊んだり...
071202_006.jpg
ケンちゃんを使ってパパさんがパスタと遊んでいるように見えるのは気のせいか?

コムあずさん手作りのとってもかわいいお洋服を着たあーちゃんに目を付けたパスタ。
071202_007.jpg
目を付けたのはあーちゃんでは無く服に付いているボンボンだ!!!



最後にスポン!と音がしそうなくらい見事な脱がされっぷり。
このあとパスタは捕獲されるまで服をくわえたまま嬉々として走り回ったのは言うまでもない。
寒くなってきた夕空の下、裸ん坊のまま帰ったあーちゃんであった。寒かったよね。ごめんよぉ~。

コメント

おぉ!昭和記念公園。。。
そろそろ、ホットワインの時期ですか?
ってか、1枚目のナッツはムキになって歌ってる感が、、、
何か、身に詰まされるモノでも振り払おうとしているのでしょうか?
おいらも一緒にコーラスしたいです。
ラブ・ユー・貧乏ですが。。。。f^_^;

パスタちゃん 上手に脱がしてくれて・・・やらしいわぁ v-238
サンタ服は、どうしても v-133ボンボンv-133 が付けたいので
取り外し可能にしました。 また脱がされたら大変!あ~ちゃん寒がりだから。
どこかの お嬢様は この寒さの中 タライに入って水浴びしてたなぁ~。

↑ 可愛い雪の結晶 生地 有難うございました。     またよろしく。

あーちゃんの動画おもしろかった~(≧▽≦)ノシ
ほんと『スポッ!』て抜けてましたね(笑)
マブの服にもボンボン付けたいんだけど・・・パスタに狙われるかな( ̄∀ ̄;)

e-40す~さん
ホットワイン飲みに来るかい?
ボーカルナッツに納得できないお方が猛烈なプレッシャーをかけていたらしい。
コーラスしたい?
でわ 昭和枯れススキで...


e-40コムあずさん
あーちゃんの抵抗虚しくスッポンポンになってしまったね。
服が破れなくて良かったぁ。
今度は2枚重ね着してみる?
まさかタライに水が入ってるとは思わなかった。
水無し噴水にも飛び込んでたんだけど、そんなに水浴びしたかったとは!?


e-40ゆりちゃん
あの後、回収した服をコムあずさんの手から奪い取って逃げたんだよ~。
マブもスッポンポンにされないようにしっかり逃げてね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
