たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



野生の王国?

我が家に短足胴長のシマウマが出没しまた。
071018_001.jpg
そのシマウマをアンテナを張って狙う女豹がいます。

危うし! シマウマナッツ!!




071018_002.jpg
素早い狩りでカメラがついて行けません。ブレブレですっ。

ナッツを狩るだけじゃ飽きたらず...「たにきちっ!あいつを呼び出してよ!

女豹パスタが獲物を求めて外に出た。

やって来たのはコスモス満開見頃の昭和記念公園・砂川口。
071018_003.jpg

満開のコスモスをバックに記念撮影....茎とワン達(・_・、)
071018_006.jpg
場所を変えて...微妙な距離のワン達(・_・、)
071018_007.jpg

もう一度場所を変えて...良い感じにくっついたけど花が..(・_・、)
071018_008.jpg

短足小型犬にはちょっと無理だったかな?
071018_009.jpg


芝生では女豹のシマウマ狩りが始まった。
071018_004.jpg

いつものドッグランではあまり弾けないパスタがマブを狙って弾けまくり!
鬱陶しいエリザベぇ~スを着けられた腹いせか?

071018_005.jpg
(↑画像ポチッと別ウィンドウで動画です/約19MBytes)

今日、突然メールしてお誘いしたのはマブまま&マーブルでした。
遊んでくれてありがとう♪ また遊んでね♪



少しずつ日の入りが早くなってきた。もう秋なんだねぇ。
夕陽に照らされた雲が写った池も綺麗だったよ。
071018_010.jpg
あっ!池に入らないでよっ!

コメント

可愛い豹ですね~(笑)
でも、狩の腕前はさすが♪でしょうか。

それにしても、コスモスほんとキレイですね~!
あぁ、私も見たいなぁ。
みこがヒート中じゃなければすぐにでも行きたいです(涙)

はじめまして

動画みさせてもらいました~
ロングリードに3匹つなげて遊ばせても
絡みそうで絡まないもんですね(^^

楽しかったですね~☆
そっか、パスタちゃんエリザベスの腹いせだったのね(笑)
動画撮ってたの気付かなかったわ~^^;すごく良い感じにとれててビックリ!
なんども再生させてもらいました♪
またちょくちょくココで遊びましょうね^^

★ ぷぷぷっ!

コスモスをバックに3ワンズの写真・・・、どれも可愛いですね。
それにしても、パスタちゃんが「女豹」って…(失礼i-235)。

しま犬?(笑)
コスモスがすっごいキレイですね~!
池に映った雲の写真・・・とてもイイ写真ですねっ。
たにきちさん、写真の腕、またあげましたね~!

e-487hazukiさん
この豹柄、良く見るとハートなんですよ~。
狩りの腕前は...2兎追う者は1兎も得ず...
反撃も喰らってイマイチですな。

平日ならワンコもいないのでヒート中でもコッソリ...


e-487満蔵さん
はじめまして、いらっしゃいませぇ~♪

誰か1ワンでもグルグル巻きになるかと思ってたのに
なかなか器用に遊びますよね。
もっと広い場所だともっともっと楽しそうかも知れませんね。


e-487ゆりちゃん
たまに一緒に砂川口散歩も良いねぇ。

金曜からエリザベス外してるんだけど、
毎日ナッツが狩られてるさ。
あの動画面白いでしょ~。
パスタが手前で頭だけ映ってる時はナッツ見て、マブ見てと
首が動いてから走ってるんだよ。

またパスタの狩りにおつき合い下さいね。


e-487ルークパパさん
茎と土をバックに..って感じでしたけど、
それぞれ個性がでている感じでしたね。

女豹ってよりまだまだ子豹でしょか?


e-487ういまめさん
シマイヌだったかぁ。
秋はコスモス、春はポピーと丘が綺麗色になるので
たまに来てみませんか~?

コンパクトデジカメだとこういう感じのを撮るのは
難しいんだけど、たまたまうまく撮れたのよ。
一眼だと自分の撮りたいように多少は設定出来るんだけどね。
2ぴき抱えて一眼はキビチィっす。
でもこんなのが撮れるとまた一眼使いたくなっちゃいますねぇ。

四季折々と楽しめるんですね~!
いつも、「昭和記念公園、行ってみる?」と話しながら、きっと駐車場も込みこみ
だよね~って流れてしまう(汗)
今度、行く時は連絡しますねっ!

一眼レフ・・・我家は押入れの奥~の方に眠ってる・・・

e-487ういまめさん
あの公園はいつ行っても楽しいですよ~。
冬はちょっとさびしいけど、みんなの原っぱから富士山が見えるので
是非ぜひ、季節問わず来て下さぁい。

一眼レフ...もったいなぁいっ...と言いつつ銀塩一眼は眠っていた。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
