たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



今日ものんびり散歩

071015_001.jpg
ガンバッてクチを閉じようとしたけど無理でした.....

今週末も昭和記念公園。
今回はドッグランのある立川口から一番遠い砂川口から入ったのだ。
家からは砂川口が近いんだよね。

  


砂川口からすぐの所にあるコスモスの丘が見頃だったよ~。(春はポピーの丘)
071015_002.jpg

丘の上の方は芝生もあるので満開のコスモスを見ながらお弁当食べるのもいいねぇ。
眺めも良くて立川市内も良く見える。

週末は混んでるから、のんびりしているとナッパ達が踏まれちゃうッ!ので、
そそくさと移動
071015_004.jpg
丘の裏の方を通ったら....桜の葉っぱがもう落葉しててカサカサと楽しい小径が出来ていた。

カサカサ小径から子供の森へ行ったら...Riku家発見!
071015_005.jpg
急いで追いかけて声を掛けました。

それなのに、こんな写真しか撮れなかった。(・_・、)
071015_006.jpg
みんなオヤツに夢中で同じ顔になってるぅ。(* ̄m ̄)ププッ
Riku家のみなさま、引き留めてスミマセンでしたぁ。

この後はBBQ広場へ
これまた見頃のキバナコスモスをこんな格好で撮影
071015_007.jpg
あんな格好で撮ったのがこれ   あれ?コスモスじゃないじゃん。

みんなの原っぱにある屋台で腹を満たし、ドッグランには寄らずに帰ったのであった。

コメント

土曜日は追いかけて来てくれてありがと~♪
あの時は散々歩いて、ぐったりしていたところでした(笑)
あの辺いいですよね~。
我が家もドッグランへは寄りませんでした。
記念公園のドッグランでのRikuってとっても性格が悪くて・・・・
場所によって態度が違うんですよ・・・(-_-;)

いつもの公園は コスモス満開なのねん♪
いつも行こう!とは思ってるん♪だけど・・・なかなか早く 家を出発できない。
Rikuくん うちの近所の Rikuくんに似てる v-218

e-487marumiさん
久々の遭遇だったんで張り切って追いかけちゃいましたぁ。
あの公園って、マップ見て「ちょっとあの辺まで行ってみようか」がグッタリするまで
歩いちゃったりするんですよね。

記念公園ドッグランと相性悪いのかな?
パスタもやっと慣れてきたんだけどね。
今度は原っぱでボール投げして遊びましょう。


e-487コムあずさん
たまには砂川口の辺りも良いですよ~。
平日もおつき合いしますよ! お弁当持っていく?

Rikuくんご近所? 違うRikuくん?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
