たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


猛暑のち晩秋

一気に晩秋のような肌寒いですねぇ。
ワンコ達も寒いみたいで、朝はなかなか布団から出てこないし、
朝ご飯食べたらすぐにこの状態
071002_001.jpg

今日は雨も降ってないから散歩でも行こうと思い
パスタに首輪を着けたら....早く外に出たくて大興奮!
中腰のたにきちを引っ張った。
そして、追い打ちをかけるようにナッツが飛びついて来た!!

グギッ

やっちゃいました。  腰にきました。



おまいらのせいだからなぁ
071002_002.jpg

明日は日暮里で生地の仕入れに行くのにぃ~
楽しみにしてたのにぃ~
出歩くのはきびちいぃ~くらい痛いのだぁ(T-T)
明日から整骨院通い復活だよ(T-T)

昨年も10月頃にギックリとやってしまったような気がする....
やっぱ寄る年波には勝てないのか?
071002_003.jpgまたひとつ年を取ってしまった たにきちであった

コメント

たにきちさ~ん ??歳おめでとう v-274
腰 大丈夫ですかねぇ~ お大事にしてくださいな。
ナッツ&パスタちゃん 添い寝なんてうらやましいなぁっ!

↑小窓のオッサンは、どこのオヤジさん?

お誕生日おめでとうございます♪
腰、やっちゃいましたか~!大丈夫ですか?って
大丈夫ではないのよね・・・。
ナッパちゃんたちお散歩残念だったね、興奮しすぎちゃったのね。
Rikuも火曜日久しぶりに玉川上水を散歩で大興奮でした。
狂った犬みたいにはしゃぎまくって、まわりのおじさんとかに
不思議な目でみられちゃいました(汗)

PC復活したんですね~♪
・・・で
やっちゃいましたか~
私も癖になりつつありますの~・・・汗
疲れてくると「何かやりそう?」ってわかっちゃいません?
お大事に。

★ またしてもレスしちゃいまーっす

v-16コムあず
 ??歳、ありがたくないけど、ありがとうございます。
 確実に、お○さん街道まっしぐらです。
 整骨院通って、少しは良くなったようです。週末はなんとか遊びに行けるかな?
 小窓のおっさん、誰でしょうね?すくなくともσ( ̄▽ ̄)ではありませぬ。

v-16marumi
 だからね、この歳になるとめでたくはないのですよ。(T.T)
 でも、ありがとうございます。
 ナッパは自業自得です。大人しくしてないから・・・
 でも先週末の雨で散歩行ってないから、RIKUと同様、
 かなりストレス溜まってるのかな?
 今週末は天気良さげなんで、弾けさせます。
 玉川上水に足湯が出来たんですか?どの辺だろ?

v-16がう母
 PC復活より、たにきち腰復活を望みます。
 そもそも、ナッパにやられる前、階段でこけそうになって、
 その時に、少し痛めていたらしい。
 歳とると体のあちこちガタがきてイヤになりますね。
 できるだけ運動して体力・筋肉付けないとですね。

 

たにきちさんおめでとございますv-354
なのに、またやってしまったんですね・・・
前回は回復までに結構かかったような。
私もかる~くヘルニアを抱えていまして。いつ出るか怖いの。
ベットを変えてから大分いいのだけど、目覚めると他の場所がいたたた・・・
ベットのせいじゃなくて、歳のせいかな?
腰、早くよくなりますように。

★ レスなんですよ

v-12minim
 いやね、だからね、めでたくは全くないのですよ。ホンマに。
 もう○○歳だし・・・腰痛もその辺に要因があるのでしょう。
 まあ、おいらから言わせると運動不足が一番の原因ですかね。
 現状の腰は少し良くなったみたいだけど、少しあるくと辛そう。
 今も散歩帰り直後にバタンQ~。

足湯は玉川上水駅から徒歩10分のごみ焼却施設のとこですよ~。
煙突が目印です(笑)
ごみ焼却施設の余熱を利用した足湯施設との事です。

たにきちさん!お誕生日おめでとうーっv-308
そして・・・腰、大丈夫?大丈夫じゃないよね~(汗)
ジャックを飼ってる人は、特に体大事にしなきゃ~v-356
なんせ、お散歩命v-353だからね~(笑)
早くよくなることを、祈ってます。
ナッパ!母を大切に、お利口にするんだよぉ~!

★ レスかも

v-66marumi
 情報ありがとうございます。
 ほうほう、かなり近いですね。車とか止められるのかなぁ~?
 犬禁止と看板にしっかり書かれてますね。RIKUはお留守番でしたか?

v-66ういまめ
 そうなんです、誕生日だったんです。でもめでたくはないのです。(割愛)
 腰は確かに散歩の源(人間の)なんで、大事にしないと。
 ワンコは腰で支えるっ!! 
 ただ、パスタよりナッツの方が引っ張りパワーはあるんですよ。
 きっと重心が低いからでしょうね。おいらもお利口にしてます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
