たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



モモ姫様と下僕たち

ガビ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
最後の締めの言葉を書いて「ブログの確認」しようとしたら間違えて違う所クリックしちゃった。
保存してなかったから記事全消しだよ
また書くのかぁ..._| ̄|○



水曜(25日)に『Funny Face 多摩センター店』へ行ってきたぁ。
070725_001.jpg




 

まずはモノレール組到着
070725_002.jpg
モモとマーブル、そしてナッツ

朝食パン一枚しか食べてない たにきちはお腹ペッコペコ~。
牛タンとろろボウルを狙っていたら品切れ~
070725_003.jpg
うなたまをランチセットにしてくれる言うので、「とろろを付けて下さぁい」とお願いしたら...付いてきた
パン粉とプチトマトを乗せてオーブンで焼いた?うなぎはサクサクっとしてサッパリ系うまうま
もう1枚のシンプルうなぎにとろろを乗せてうまうま

まだオヤツにありつけないワン達はふて寝?
足元でプチバトルしたからお疲れ?
070725_004.jpg
マ「ナッツぅには勝てそうな気がしたのになぁ..怒られた」
ナ「おいらに乗るなんてじゅうまんねん早いじぇ!」

モモ姫もオネムな感じですけどぉ?
070725_005.jpg
モ「あたち、おいちいもの来るまでガンバるっ!」

ねーねーモモ姫のプリプリスカート可愛い?
足腰ムキムキパスタにはフリフリが似合わないからモモ姫に無理矢理プレゼントぉ

みんなでまったりしていたら...
070725_006.jpg
車組到着!

070725_008.jpg
チョコ&ミルク兄弟...画像ブレブレだぁ。

070725_007.jpg
コムギ&あずき兄弟...顔が見えなかった。

前回は“ジョシの会”だったけど、今回は“ダンシの集会”か?
いえいえ、紅一点モモ姫がいますよ~。

モモ姫と下僕たち?

とかなんとか言ってるうちに..お待ちかね!
オヤツだよ~ん(軟骨入り肉団子、馬肉ボイル、鰯のつみれ)
070725_009.jpg
ナッツには軟骨入り肉団子!
でもお隣の鰯つみれの匂いが充満してきた。
「早くくれくれぇ~!!」と、ワン達そわそわ賑やか。

そして、人間もおやつぅ~
070725_010.jpg
うまうまっ
でも、隣のものが美味しそうに見えるぅ~。
(季節のフルーツワッフル食べにまた行くか!)

美味しいおやつを食べて満足かな?みんな足元でまったり..。
070725_011.jpg
あずきぃ~のお尻と足がカワユス

そんな可愛いあずきがお誕生日でしたぁ。おめでとぉ~

そして、サプライズ!
お店で馬肉のオーブン焼きをケーキ風にしてプレゼントしてくれましたっ!
070725_013.jpg
あ「おかーさんもうちょっと下ですっ。届かないですっ」

ナッツもおすそ分けいただきました。あっ!もうヨダレが...
070725_014.jpg
ナ「早くヨシって言って!」

美味しい一日でした。

帰りはコムあず号に便乗させてもらいました。ありがとうございました。


お留守番のパスタは...ふて寝?
070725_015.jpg

若旦那が先に帰っていたから部屋の中で暴れておりました。
070725_016.jpg

コメント

作り直したですね・・・ お疲れ様でした。
パスタさんだけお留守番かわいそ(^^)仕方ないか・・・
出かけるとき怒ってませんでしたか?
うちのWeenieは、夫婦で出かけるとき、もう怒って怒って大変ですよ~。
よだれ撒き散らしてぐるぐる回って吠えてます。
置いていかれるのが あったまに来ちゃうんでしょうね。

家にも下僕が居ますよ!
おいらだっ!

パスタちゃ~ん ごめんねっ!今度一緒に行こうねっ!
結構 近かった ず~と一本道だから 私でもラクラク行けちゃう。駐車場もすぐ裏だし。

モモちゃんのスカート すんごく良くできてるん♪

久しぶりにナッツとマブが遊んでて?うれしかったです♪
若干、ナッツにはウザがられてた気もするけど・・・(T∇T)
思わぬサプライズでケーキも食べれたし、ラッキー☆
パスタはもう少しのがまんだ~~~(T0T)

★ コメントありがとぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

e-239 minimさん
記事が短くなっちゃった。
パスタも怒りまぁす。わ゛ん゛わ゛ん゛..って感じで。
最後は遠吠え3回で締めくくるらしい。(若旦那母談)
ナッツと一緒に留守番の時は静か。
ひとりぼっちがイヤみたいですね。
うぃにおさんのようにヨダレまでは....。
ちなみにナッツはギャーギャーと甲高い声で泣き叫びます。


e-239奈々さんの下僕す~さん
我が家にも下僕が2ぴき...?


e-239コムあずさん
たまにはパスタもお留守番しなきゃね。
車でも近かったですか。
あ!帰り送って貰ったんだった。ありがとう♪
また行きましょうね~。

パスタの服にスカート付けちゃった。フリフリ無しだけどね。


e-239ゆりさん
足元でドタバタやってましたね~。
あ~ちゃんも参戦したり、ミルクともちょっとバタバタしたね。
何故、広いランで絡まず狭いカフェで...?
もしかして、パスタの悩ましい匂いが付いてた??

また、いっぱい食べに行きましょ~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
