たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



13日の金曜日

..悪魔が来たりてタライで遊ぶ..
070713_001.jpg

白い小悪魔を羨ましそうに見つめるワンコがいた。



  
070713_004.jpg

ワイヤーダックスのあずき君..「ボクもそれで遊びたいっ!」
タライの底に沈んだ石っころをおそるおそる..チャポッチャポッ
これが精一杯...あ~ちゃんカワイイ~っ

070713_003.jpg

そこへ小悪魔が来たりて.....

ジャブンとタライに入り、ササッと石っころをかっさらう。
070713_002.jpg


「その小石ボクに下さいっ」
070713_005.jpg

タライで遊んでも、おねだりポーズしても、手ってがとってもキュートなあずき君なのであった。

芝生では追いかけっこ白熱中!
070713_007.jpg


070713_008.jpg


070713_009.jpg


ちょっと動きが止まると...
070713_006.jpg
かぶりつきでスカートを覗き込むエロエロナッツがいた。

15日(日)は朝霧高原でお揃いのユニフォーム着て
こんな風に暴れるワンコ達を期待していたのだが...

台風直撃で3連休壊滅状態?
若旦那、出勤命令出そうな雰囲気?
パスタのヒートが来そうで来ない!?

070713_010.jpg

晴れてても濡れるんだから台風の中ずぶ濡れで遊ぶか!?

...飼い主はずぶ濡れイヤかも。

コメント

最初のパスタちゃんの写真、
本当に13日の金曜日って感じだよ~~。v-12 グレムリン??

「つぶやきの小窓」をパラパラと見てしまっただよ。
ラーメン、食べたのね~~。
北海道と名古屋の味噌ラーメンが気になるな~~~。 *^^*

やはり食い物ネタには飛びついたか。
予想通り( ̄ー ̄)ニヤリッ
おいらのお気に入りは京都。麺もぶっとくて味噌ラーメンに合ってます。
京都は少し甘めで汁を全部すすりたくなるよ~。
いつも混んでるのと駐車場がないのが難点。(路駐っす)
次回は、本場の札幌味に挑戦!!

あっ、たまには画伯の腕前見せてくれ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
