たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



主婦の平日の楽しみ!

070622_001.jpg

また行ってきましたぁ♪

cafe Funny Face 多摩センター店

今度はモモまま&モモちゃんも一緒。
だけど、ナッツはお留守番。
何故?


070622_002.jpg

パスタはこう言っておりますが...
雨降りでカートは無理なので体重の軽いパスタをバッグに詰め込んでやって来ただけで...

うまうまランチを食べて...おしゃべりして...そしてデザート♪
070622_003.jpg

鶏や小麦粉や米のアレルギーがあるモモちゃんにも食べられるワンコメニューがいっぱいあって良かったね。
と、言うことでワンコ達には「軟骨入り馬肉の肉団子」

パスタぁ~ ナッツにはナイショだよ~
070622_004.jpg
パスタぁ~ 鼻の穴がまん丸に膨らんでるぅ(* ̄m ̄)ププッ
目もまん丸になってるし。

070622_005.jpg

自分のを丸飲み状態で平らげて、モモちゃんの分も狙うパスタ。
リードの届かない所で食べるモモちゃんでした。

またまたおしゃべりに夢中になっていたら、いつの間にか寝ていたモモちゃん。
070622_006.jpg

パスタは床でたにきちの足に尻を乗せて寝てたけどね。

で、気が付いたらもう四時半!
そろそろ帰りましょうと仕度をはじめたら...もがいてるヤツが1ぴき。
070622_007.jpg
モモままの帰り支度の邪魔をして袋に顔を突っ込んでしまって取れなくなっていた。(* ̄m ̄)ププッ
前が見えないからあちこちにぶつかって益々深く被さってしまい固まってしまった。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

袋を取ってバッグに入ったはいいが、バッグに付いている飛び出し防止のフックにくっついたまま、バッグを引きずって店内暴走。∑( ̄口 ̄)
店内貸し切り状態だったので何事も起こらず(^。^;)ホッ
店員さん爆笑だったけどね。



家に帰ったらナッツは泣き叫んでおりました。
ケージから出したら大騒ぎでウレションをぶちまけながら歩き回った。
ごめんよぉ~ 久しぶりに置き去りにされたんだもんね。寂しかったよね~。
ひとしきり騒ぎ立てた後は落ち着いたのかパスタの口元をクンクンとしつこく嗅いでいたナッツであった。
070622_008.jpg
ナ「おいしいもの食べたな!」
そして、ふて寝。

コメント

パスタちゃん 可愛い~ 
うどんv-271 嬉しい事に 私の大好物 たまご入りじゃん~♪
ナッツぅはお留守番だったのねっ しかしすんごい寝方ですね~首が伸び伸び
首を長ーーーくして待ってたのねっ!!

うんうんv-274主婦の楽しみ!解かる解かるぅ~!
パスタの、目も鼻の穴もまんまる、可愛いーっv-10
でもぉ・・・
ナッツの泣き叫んでたって読んで、ちょっとせつないっす。
我家のウイリーはワンコ苦手だし、お外が苦手だから、まめぞうだけで
出掛けたりすると、同じ事になるもんね~(汗)
私も、そんなウイリーが気になって、結局早々と帰ってしまうのです~。

★ コメントありがとぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

e-93コムあずさん
鼻の穴が広がったパスタ画像は最近のお気に入りぃ~♪
可愛いでしょぉ~♪♪(←バカ親)
たまごは黄身がとろとろでうまうまぁ~♪
今度一緒に行きましょう!
久々にトイレシートがぐちゃっとなってたから、かなり待ちくたびれてたと思われます。


e-93ういまめさん
平日ってゆったりのんびり出来て良いですよね~。
パスタの顔良いでしょ~♪(←やっぱりバカ親)
家を出るときもギャンギャンと叫んでました。(T-T)
最近どっちかを置き去りにするとこが無かったので後ろ髪引かれた。
一緒に留守番するときは泣かなくなったんだけどねぇ。
ウィリーも寂しがり屋なのね。
そろそろパスタのヒートだから今度はナッツだけ連れていくかな。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
