たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


たぁ~のすいぃ~~♪

瑞穂のドッグランで弾けてきたナッパ達。

パスタは新しい遊びを発見した。
070609_003.jpg
(↑画像ポチッと別ウィンドウで動画/ちょっと重いかも)



飼い主的にはかなり迷惑な遊び( ̄□ ̄;)



070609_001.jpg
にゃぁ~~っはははっ! たぁのすいぃ~~っ♪

(T-T)楽しくないっ

この後、自ら小さなバケツに飛び込みドロを落としたパスタ。
濡れた足でまた穴掘りしたけど。(ーー;)

(-""-;)む~~ん お仕置きに大型犬エリアへ行くぞぉ~

070609_002.jpg
しっぽ下がって凹み気味のパスタだけど頑張って柴犬と絡んでた。
ナッツはスイッチON!して柴犬とずーーっとバトル。



短足だけどナメんなよ~!!

コメント

ご無沙汰しまくりでした(~_~;)
若旦那様にはコメント頂いちゃってありがとうございます♪

パスタちゃんの新しい遊び、飼い主としてはちょっとキツいけど
ほぉんと楽しそうですねぇ(笑)
土だらけの笑顔が素敵ですよ♪

パスタ楽しそう♪うぃにおはお布団の上で同じ事します。
やっぱり外であんな風にのびのび泥んこしてほしい~。って飼い主泣かせだけど。
短足ナッツさんスゴイ!ナッツを守ってる?
なかなか粘り強い子ですね~。
うちは最近ランに行っていないので、来週末・・・雨か?

↓ ヌキヌキすばらしいです!うちもお知り周りだけLatte★1さんにやってもらったんですけど、すっきりキレイになりましたぁ。
これからは首、顔周りをなんとかせねばです。

パスタのこれは、ちょっとひどすぎないかな・・・
何回「ブルブル」をやっても、土が出てきそうなくらい
すり込んでますが・・・。家に帰ってブルブルしないでね。

↓よくいらしゃるんだ、ビックリ。このパン屋さん、
朝4時前から、たくさんパンを焼いているのに
お昼前にはなくなってしまう、人気店なんですよ。
近所のうちでさえ、お昼のパンを11時前に買っています。

パスタちゃん ランを穴だらけにしないで! 何かいたの? そんなにかゆいの?
鼻の中まで泥が あらら 手作りチョーカーのレース編みのとこ 土が埋まってる!!

★ コメントありがとぉ~(^з^)-☆Chu!!

e-68もみじさん
こちらこそご無沙汰ですぅ
若旦那が何かやらかした?

パスタってばなんだか嫌がらせのように遊んでたよ~
おろしたての服も真っ黒けだし(T-T)
こんな笑顔されたら怒れましぇん。


e-68 minim さん
お布団の上なら汚れませんからぁ~(布団が汚れる?)
パスタも布団の上でスリスリリンします。
でも土や草や砂でのスリリンコの方が何故か楽しそうですぅ。(ーー;)

ナッツは以外としつこいヤツですよ~。

若旦那はフサフサワンコをみるとヌキヌキしたくなるそうです。
スッキリンコする前のうぃにおさん見て「ヌキヌキしたい」とつぶやいておりました。


e-68千代吉さん
ほとんど服に擦り込んでた。まだ新しい服に...(T-T)

パン屋さんに午前中に行ったのはこの時初めてだったのだ。
いつも3時以降に行ってるかな。
昼前だともっと早い時間にいかないとダメなのかぁ。


e-68コムあずさん
穴掘ると涼しいらしいです。
スリスリしたあと小さなバケツに無理矢理入ってたから..(ーー;)
服も首輪も泥んこなのよぉ~(T-T)どぉしましょぉ~~~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
