たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


60000越えました

1999年7月末に始めたHPなのですが、カウンターがやっと60000越えました

たいして更新もせず、たまにダラダラとブログ書いてるだけだったのに。
これもチラッと覗いてくれる皆さんのお陰です。

ありがとぉ~


自分で踏まないようにひっそりと見守っていたんだけど...誰も踏んでない?
最悪にも踏んでしまっていた方、画像を取っていたら掲示板にでもハリハリして下さいね。
何かあるかも?  (注:管理人は気まぐれである)


自分で踏まないようにHPチェックを我慢しているあいだ...

今年もドッグランフェスタやるのかなぁ?と、なんとなく
イベントチェック → ぽちっ

ありました!

第4回ドッグランフェスタin昭和記念公園 開催決定!
5月19日(土)・20日(日)
国営昭和記念公園・みどりの文化ゾーン


dogrun_f.jpg
 →フェスタのHP
 →国営昭和記念公園・みどりの文化ゾーンのHP

フェスタのHPをチェックしていたら.....(  ° ▽ ° ;) エッ!?



恥ずかしながら たにきち&ナッパ発見...( ̄_ ̄)ポッ
昨年のフェスタで“しっぽふりふりコンテスト”に参加したときの画像が...

今年も行ってみるかな?
日陰のないだだっ広い場所だしなぁ~。
また炎天下だったらどぉしよぉ?(昨年の日焼けがまだ取れないのだ)
日焼け対策バッチシしなくちゃ!
ワンコの日陰対策も考えなくちゃ!!

コメント

家も行こうかな~
一発芸か~
今から覚えられる芸ってないですか?・・・
皆が「ドン引き」するようなの・・・爆

たにきちさん、たにきちさん、これ以上ないくらい
バッチリ写っているじゃないですか。
おまけに、ナッツは隣のワンコをナンパしてるし・・・・、完璧だ。

60000HITおめでとう!!!
すごいねぇ~~。 
あれから7年かぁ~。歴史を感じるねぇ~。v-10しみじみ。

60000HITおめでとうございまぁ~~~す(≧▽≦)
7年前ですかぁ~~・・・私はその頃車のHPなんかやっておりました♪
犬とは全く関係のない世界だわ~・・・

オォ!たにきちさん&パスタちゃん発見~~!
で、ナッツはどちら様の男子にふらふらと???

先日からみのりに温かいコメントをありがとうございました!
無事手術も終わって今日帰ってきました~!
すぐに復活するだろうと思います!もう動き回ってま~~~す!
(血を出しながらね^m^)
ご心配いただいてありがとうございました~~!

ホントだ!ナッパ&たにきちさん発見( ̄ー『+』ゝ
去年は暑かったよねぇ、、、、
オマケに、少ししかない日陰にわらわら人が群がってたよねぇ、、、、
人もそうだけど、わんこにも優しくないイベントだったよねぇ~
今年もあんなんだろうか?
あんなんじゃ、悩むなぁ。。。。(-ω-;)ウーン

すご~い!60000HIT!
おめでとう~v-354
これからも、楽しみにしてますっ!

家での花見、コーヒーなの?
私は一人でも、理由をつけちゃ晩酌しておりまする(笑)
ナッパには1度しか会ってないんだよね~。
会いたいなぁ~(笑)

6万HITおめでとうございます^0^
8年間もブログを続けられてたんですね!
大先輩!これからもよろしくお願いします♪
ドックランフェスタ、楽しそうなイベントですね。私も早速チェックしときました^^

ゴメンなさいっe-466コメントの返事がとっても遅くなりました。


e-113がう母さん
一発芸かぁ...
ステージでe-283しちゃうってのは...
芸じゃなくて粗相だよね~(ーー;)
てか、そんなドン引きはイヤだよね。


e-113千代吉さん
なんだか知らんけど、どどーんと載っててビックリなのよ~
私はチワワにナンパされ中で
パスタはチワワに固まってるし、
ナッツはナンパ中。
なかなかナイスなショットかな?


e-113ちょこわちゃん
ありがとぉ~
なんだかんだとズルズルやってきたね~
最初は花とスキーだったなぁ...しみじみ


e-113くみちゃん
ありがとぉ~
くみちゃんもHPやってたのぉ。
車って旦那様ご趣味の車かな?

うちも最初は犬とは関係の無い世界だったよ。(ガーデニングとスキー)

ナッツは見たこともないスレンダーなボーイにふらふらっとかな?

みのりちゃん良かったね。
宇宙交信絶好調のエリザベェ~ス生活か~。


e-113す~さん
昨年は酷いめにあったよ。
今でもあの時の日焼けが残ってるんだよ~(T-T)
す~さんには会えなかったけど。
昨年と同じ場所だから今年もあんな天気だと行き倒れてミイラになっちゃうかもぉ。


e-113ういまめさん
ありがとぉ~
ちっとも更新してないけど続けてます!

たまたまビールも酎ハイも冷やしてなかったのよ~
ぬるいの飲むならコーヒーでいいやって。

そーいえば!まだ1回しか会ってないんだよね。
あれからもう1年なんだよね。
ブログのおかげでいつも会っているような気分だわっ。
あの時のようにまめぞう&パスタは絡んでくれるのか?
確かめたいッス!!


e-113ゆりさん
ありがとぉ~
ブログはナッツが我が家に来てからなのよ~。
HPから始めたけど、今ではブログがメインになっちゃった。
フェスタ行くなら熱中症対策しないと行き倒れちゃうぞぉ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
