たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



あのこに会いに

またまたスキー♪  と、行きたかったのだが気が乗らず。
若くもない若旦那はやっぱり膝が痛いらしい。

で、何処へいこうか?

あのこの秘技を見に行ってみようか?
新製品も気になるしね。


こんにちわぁ~♪

070401_001.jpg

ナッパ御用達?
いつも、かわいい看板犬こよこちゃんと素敵なお姉さんがお出迎えしてくれる宇サブロー

今日はひよこちゃん、「オチリなでてぇ~」とアピールしてくれたのでいっぱいナデナデしましたよ。
(* ̄m ̄)むふっ♪かわえぇ~
そして、そして、ひよこちゃんの秘技を見せてぇ とおねだりしちゃいました。


では、秘技!ひよこ鼻パクをご覧下さい。


凄いねぇ~ 鼻の穴におやつ乗せてパクッ!だよ~。
パスタにやってみたけど上を向かないんだよね。

たにきちはひよこちゃんに遊んでもらい。
若旦那は新製品の品定め?
ナッパはおやつ貰ったり、勝手におもちゃで遊んだり好き勝手。
いつもありがとうございます。
070401_002.jpg

今回は↑試着したワンコ服と散歩用にバッグとフードをお買いあげ♪
服もバッグもグリーンでお揃いなのだ!

ああ..また長居してしまったわ。

さて、散歩でもしてきますか。
宇サブローの後にはいつもここ『城南島海浜公園』


公園内に“ドッグラン”の案内板発見!
以前にドッグランが出来るとの情報を入手していたのだが..もう出来たのか!?(↓画像をクリックで大)
070401_004.jpg

砂浜とは反対の場所で全面芝生の気持ちよさそうな感じ。
今は芝生養生中でまだ閉鎖してた。オープンは6月頃らしい。

では砂浜へ行きますか。

うみでし。
070401_005.jpg
うみだね。


070401_006.jpg

テンション低めだったパスタが波がこない浅瀬でスイッチON!

070401_007.jpg

ナッツが狩られてます。

調子こいたパスタが...
070401_008.jpg

やっと陸へ上がったらゲホゲホ..カァーーーッとむせて、ナッツに八つ当たりしてまた追いかけっこが始まった。

若旦那も楽しそうに遊んでるね。


羽田空港が目の前にあるから飛行機の離着陸が見れますよ。
今日の着陸コースは頭上を通っていくから迫力あり!
石投げたら当たりそうなくらい低かった。


夜はシャンプーしてワンコも飼い主もグッタリである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
