たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



花見した!のかな?

花見したぁい♪

と叫んでみたら.....れんみの&あこちゃんがHIT♪
070329_001.jpg

早速 昭和記念公園の“桜の園”で集合写真。

......この4ぴきじゃぁ~こんなもんか

そ~だ! おやつでつればいいじゃん!!



070329_002.jpg

れ・れんさん..フライングでお顔がブレブレ。
みの&パスタなんかガン見してヤクザ顔。
やっぱりナッツはくちパッキンゆるみ気味。


今日はかなり暑いっっっ!
このまま座り込んで花を見ていても日干しになるだけなので、ドッグランへ移動。


070329_003.jpg
あっちぃ~~のよぉ~~~っ!   スイッチON!
070329_004.jpg
八つ当たりか?

珍しくれんさんも走っていた。
070329_005.jpg


で、ナッツは...
070329_006.jpg

ストーカーが激しくなってきたので捕獲。

みのちゃんは?
070329_008.jpg

動かず....。

ををっと!れんさんまでストーカー容疑で確保。
070329_007.jpg

元気がなくなったシッポであった。

えっ?

れんさんの顔が無いって?

だってあそこでいまだに出てないのに
ここで出すのは恐れ多くて.....

また今度。



若旦那の忘れ物を届けに10時には家を出て帰ってきたのは16時。
070329_009.jpg

かなり疲れたねぇ~。
帰ってからご飯の時間も忘れてずーーーーーーっと寝てるよ。


ありゃっ!桜を1枚も撮ってなかった。
そーいえば桜をあんまり見てなかったねぇ。
上見ればワンコ踏みそうになるし、ワンコ見てれば桜は見れず。(れんさんは踏まれたらしい)
今度はシート持って酒持って弁当持って、ゆっくりと花見犬見酒かな。

コメント

やっぱりたにきちさんちっていい場所にあるー!
昭和記念公園いいなぁ・・・
たっぷり遊びましたねぇ。飼い主もクタクタでは?
ちょっと暑かったですよね。
今週末はお天気どうでしょう。私も桜見にいきたい。
ナッツそっくりなワンがいる!みのさん?

たにきちさぁ~ん!! 公園行ったの29日?
私、28日(泣)
急に旦那が休みが取れたって言うんで
お墓参り行って、足を延ばして?(笑)
昭和記念公園まで行ったんですよ!
後で確信したんですが千代くんにも会いました。
その時はもしかして?と思って未確認でした(^▽^;)

ぎゃーーーーーー!!!!!
こっちにもれんの顔が写ってなーい!!!!!!
よくもまあこんだけ写らずにいられるもんだ・・・
「れんさん走る!」って書いてくれてますけど
走ってるどころかまったく躍動感なく変なんですけど。
わかってますよ。
たにきちのせいじゃなくてれんが悪いんですよ。
躍動感ないくせにブレて撮れちゃうれん。
ある意味ミラクル。

おおお!
あこちゃま&れんたん&みのちゃんも行ったのね~。
誘ってくれたのに、行けなくてごめんちょ。
それでは、久しぶりにれんたんの顔を拝見♪
・・・って、やっぱりれんたんの顔が・・・
顔がぁぁぁぁ・・・。(泣)
(でも、あのぶれ方はある意味天才的かも~!(爆))

e-235minimさん
贅沢を言えばもう少し近かったらいいなぁ~なんて...
(ドッグランのある入り口まで徒歩1時間だし)
疲れすぎて足パンパンで夜寝れなかったっす。

きゃあ~~っ!minimさん!!
「みのさん」と言っちゃいけません。本犬に睨まれます。(笑)
茶色顔の朝からTVに出てるあのお方と間違えちゃうし(爆)
茶のワンコは「みのちゃん」です。


e-235もみじさん
あらぁ~1日違いだったのぉ。
千代丸までいたのか~。
28日は近所散歩しかしなかったからな~。
残念


e-235あこちゃん
ドアップれんさんはちゃんと撮れてたのよ。
でもかわいいから私の秘蔵にしちゃった♪
動画で撮れば良かったね~。
それでも早歩きくらいにしか見えないか?
おやつに対しては躍動感ありありだったからね。
デジイチならばっちり撮れたんだろうけど、コンデジだったからブレブレさ。
さすがれんさんだね。


e-235ちょこわちゃん
病み上がりに誘っちゃってごめんね~。
桜が終わっても公園には春の花がわさわさと満開になってくるから
いつでも花見しようぜぇ~!

デジイチとコンデジの性能を計算して写る男れんさん?
さすがですっ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
