たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



おまいらっ!今日も出掛けるぞ!!

昨日はちょい遠出で弾けてきたが、今日は近場で弾けるかい!?

070318_001.jpg

昭和記念公園の“みんなの原っぱ”では菜の花がもうすぐ満開。
でも、こいつらにはそんなことは関係ないらしい...
070318_002.jpg
パ「菜の花食ったら怒られた」
ナ「このペンペン草 うまうまっ♪」
パ「あら!おいちいわね♪」



昼から公園に来て園内を散策。
もうあちらこちらで春が爛漫に近づいておりましたっ。
ソメイヨシノの蕾も...ほら!この通りっ!
070318_007.jpg
もうすぐ咲きそうだぞぉ~

“子供の森”では小さなチューリップや水仙が咲き始めていた。
その画像は後日にネタにしますね。

ノンビリと写真を撮りながら散策してからドッグランへ。

いつものお友達がいました。
ナッツはミルク君のお誘いに乗りバトル開始!
070318_003.jpg

ミルクナッツ



このあと、寝技に持ち込み....

070318_004.jpg

妖しい雰囲気をかもし出しておりました。


パスタはドッグランにも慣れてきたようで、積極的にクンクン..クンクン..
070318_005.jpg

クンクンされるのはイヤみたいで座って置物になっちゃうけどね。

以前もマーブル君にちょっかいを出していたパスタ。
今日もマーブル君が気になるみたいだね。
070318_006.jpg


∑( ̄口 ̄)はっ!



家ではいつもナッツにヤッてるからって...マーブル君に..

この所、生意気になってきたようで、密かに下克上を狙っている模様。
我が家ではナッツが下っ端になりつつあります。
嗚呼..どーしましょ...。

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~食べ放題のサラダバーですか?笑
女子も上下関係って大事なんですね~
ルイスは♂にモテモテ~汗

こんなに 菜の花咲いてるんだ~ 菜の花の黄色と緑って綺麗で 大好きです。
なので こんな色合いの リードが欲しいな~。

う~ん、春ですね~!
ういまめ家は、まだ昭和記念公園には行ったことがありません(汗)遠いんだもん~(笑)

パスタ、天下を狙ってるの?
まめぞうも、この頃、ウイリーの上に立とうと、密かに狙ってるみたい・・・
私が、ギロリと睨むので(笑)ウイリーにかけた手を引っ込めてますが・・・

e-113がう母さん
サラダバーどころか、根菜も大好き?
掘ってまで食べる食い意地の張ったヤツらなのだ。
ワンコには位置づけが大切なんですね~。
♂にモテモテなルイス君はパスタのターゲットになっちゃうかな?


e-113コムあずさん
菜の花って春ぅ~って色してますよね~。
コムあずさんなら菜の花色の布で縫い縫い出来るんじゃないですかぁ?


e-113ういまめさん
花見&犬見酒会の時にはウィ&まめを連れて来ますか!?

ナッツが優しいから本気で怒れないみたいです。
たまに私や旦那の足にしがみついてガッツリ怒られてますよ。
まめぞも下克上狙ってるのね。
お互い兄は大変だねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
