たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



おまいらっ!出掛けるぞ!

車中
070317_001.jpg

パスタは動くワイパーにガウッと噛みつこうとして鼻ゴッチンしたさ。(* ̄m ̄)ププッ
ナッツはウィンカーの音に反応してヒンヒンうるさいぞぉ。

今日は若旦那の母上も一緒。出掛けた先は.....お墓参りでした。
彼岸入りしたのでお墓のお掃除ですよ。君達は周りで得意の雑草をハミハミして下さいな。



お掃除&お参りが終わったからご飯でも食べましょ~♪
∑( ̄口 ̄)えっ! いつもの蕎麦屋さんが休み..._| ̄|○



ちゅーことでちょっと足を伸ばして宮ヶ瀬湖まで行くことにした。
途中でご飯♪
070317_002.jpg
森のカフェ&レストラン オレンジツリー カレーもナポリタンもうまっ♪

そして...
070317_003.jpg

大きな吊り橋を渡って...

070317_004.jpg

吊り橋を怖がることなくズンズンと突き進む!!

070317_005.jpg

070317_006.jpg

芝生を堪能

070317_007.jpg
宮ヶ瀬水の郷

芝生の次は階段を堪能?
070317_008.jpg

この後、ナッツはパスタに追いかけられて餌食に...ギャウッ!

段々寒くなってきたし、風も強いくなってきたから帰りましょ。
吊り橋を渡りますよ~
びゅぅーーーーーーーーーーーー
と、強風
070317_009.jpg

吹き付ける風で怖くなったナッツは橋に背を向け逃走。ロングリードがパンパンに張っても戻ってこない。
パスタも少し怖いのか、橋の真ん中をへっぴり腰で歩く。
仕方ないので抱っこして渡り、真ん中あたりでおろすと...
070317_010.jpg

来たときの勢いは何処へ行ったんだぁ~?
まあ、人間でもヨロヨロしたから、かなり怖かったんだろうなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
