たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


春も過ぎて初夏?????

土曜日は駅近辺を若旦那とプラプラして、akariでランチ♪
若旦那はakariでは初ランチです。
たにきちは食べたかった定番のステーキ丼ランチ♪
若旦那は日替わりで豚角煮の黒ゴマだれ(だったかな?)
どっちもうまうま♪
若旦那なんか「なんで早く教えてくれなかったんだ~」と絶賛!
前からakariのランチ行こうよ!と言ってたのに渋ってたのはチミだよ。

残念ながらデジカメ忘れたので画像なし

ランチの後は一度家に戻り、ナッパを拾って昭和記念公園へ!
ドッグランではパスタが珍しく遊んでいた。マーブル君にしつこく絡んでいたのだ!
こんなときに....デジカメ忘れた(T-T)



日曜日は久々にポチ

ポチカレーにハンバーグにオレンジのシフォンケーキに苺アイス
070304_001.jpg


嗚呼..うまうま♪   満腹♪

おいらにはないでつか?
070304_002.jpg
何か食わせなさいよ!

これでどーでしょか?
070304_003.jpg
くんくん...早く食わせろぉ~~っ



そして、ポチではあの子達に会えました。

minさん家のどん君とまつちゃん
070304_004.jpg

生後3ヶ月半のまつちゃんはこの日お散歩デビューしたそうです。
とってもお疲れのようでパパさんの腕の中でうとうとしてました。
たにきちはちっちゃなまつちゃんを抱っこさせてもらいましたぁ。
軽くてふわふわですんごくかわいいぞぉ~ポッケに入れてお持ち帰りしたくなっちゃった。
どんくんとはとっても久しぶりの再会。
妹を迎えてちょっとイメチェンをした?
パスタが鼻パク失敗して落としたおやつを俊敏に食い付いたどんくんでした。



もみじさん家のムサシくん、大地くん、岬くん
070304_005.jpg

岬くんとは昨年の夏頃にナッツとバトルしてくれた元気な子です。
久しぶりだったのか鼻くんくんとご挨拶しただけで遊ばなかったね。
岬くんはパスタにも優しく挨拶してたんだよ。
写真には撮れなかったけど、ムサシくんも大地くんも挨拶してくれました。

そして、岬くんはちいさなまつちゃんにも優しく挨拶してました。
070304_006.jpg




ポチでまったりした後は公園でお散歩。
ワンコ進入OKの芝生でおもちゃを投げて遊んだり、噴水のある広場では花壇をバックに撮影したり...
070304_007.jpg

070304_008.jpg


さてと、陽も傾いてきたから帰るとしますか。
070304_009.jpg

コメント

ぷははは!
風になびいて男前なナッツくんと、
人形みたいに固まってポーズをとるパスタちゃんと、
それを撮る若旦那
・・・を見て大爆笑~~。

たにきちさん!久しぶりに偶然の出会いができてうれしかったです~( ´艸`)ムププ
私達のテーブルの横を通り過ぎるチョコタン&ジャックを発見してすぐに声をかけてしまいました~(;^-^Aフキフキ
まつも抱っこしてもらってありがとう♪
今の所はどんと違って人もわんも大好きみたいなのでこのまま成長してくれることを祈ってます。
どんは・・・はしたない姿をお見せしてしまって。
でもあれが真の姿です(/。\)ハズカシイ

土曜はマブが遊んでもらってありがとうございました^0^
前はナッツと遊んでたのに、今度はパスタと。
3ワンで遊ぶ日も近いかな!?
ポチのごはんおいしそう♪ワンもいっぱいだし有名なお店なんですか?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うちの悪がき共を載せてくれてありがとう♪
日曜の岬を見て、案外社交的と思ってしまった私(笑)
ムサシの血を引き継いでるのでしょうねぇ。

男前なパスタちゃん♪
いいわぁ~(笑)
遠い未来に夢をはせておられるのかしらぁ?(笑)

e-68ちょこわっち
ナッツのゆるみかけた口元もいいでしょ~
パスタなんか銅像みたいな格好だよねぇ。
若旦那なんか「ぱちたぁ~こっち見てぇ~ぱちたぁ~」って感じよ。(* ̄m ̄)ププッ


e-68minさん
とってもお久しぶりでしたぁ~
久々にどんさんに会えたし、噂のまつ嬢を抱っこ出来て、やっぱりポチはビックリ箱だよ~!

まつちゃんはパスタみたいにドッグランで怖い思いしないといいね。
このまま遊び好きな元気な女の子に育ってね~。
あこちゃんのブログのどんさんのイメージが強いのでちょっとビックリくりでした。
でもワンコはどの子もおやつ命!ですもんね。


e-68ゆりさん
パスタってば遊んでるというよりケンカ売ってるみたいでマブくん迷惑そうだったよね。
ドッグランにも大分慣れてきたみたいだから、3ワンで遊ぶのも近いか!!楽しみ♪

ポチのパパさんが心の広い方なのでナッツみたいに多少ワンワンうるさくても大目に見てくれるの。
ママさんのランチもデザートもパパさんのコーヒーも美味しい♪し、居心地が良いので長居しちゃうし、また行きたくなっちゃいます。
相模原と遠いのが難点ですけど...知る人ぞ知るってお店です。


e-68もみじさん
こちらこそ、もみじさんのブログにうちの2ワンを載せてくれてありがとぉ。
岬くんって女の子にとっても優しいんだね~。
今度はナッパと遊んでねぇ。

実はね...パスタの視線の先にはチッコしてるナッツがいるのよ。(-。-) ナイショ

こんなに食べた?私もデザートは、必ず食べますが・・
とってもフレンドリーですが内緒の場所ですか?
場所はワンコ地図で調べて、調査済みです。今度行きたいです。

e-68コムあずさん
私が食べたのはカレーとケーキ♪
旦那からハンバーグとアイスを一口いただきましたっ♪

いえいえ、全然ナイショじゃないですよ。
近くの公園にドッグランが出来てから土日は混んでますよ。2時、3時は満席のことが良くあるのでご注意を。
パパさんも常連さんもとっても優しいのでカフェ特訓にも良いお店です。
是非、行ってみて下さい。

akari時々行きますよ。(Rikuには内緒で!)
美味しいですよね!米が美味しいと思うんです。
ステーキ丼も最高!

e-68marumi夫さん
Rikuくんにナイショですか。
美味しそうな匂いがついていてバレバレかも...?
私は若旦那に内緒でナッパ達と行ってました。
(ブログネタにして若旦那にバレちゃいますけど)

ご飯美味しいですよね~。
みそ汁も美味しいです。
赤出汁が苦手だった私もここのみそ汁で好きになりました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
