たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


ナッパのおニュー服

数週間前、愛犬の名前を大募集してる【でかちゅあだっくす】からこんなのが届きましたっ。
070223_001.jpg
参加記念品のバッジです。

残念ながら記念品の応募は終了してしまいましたが、
愛犬の名前登録はまだまだ募集中です。

現在 678匹のワンコさん参加中(472種の名前/38犬種)
ミニチュアダックスがダントツの登録数です。JRTは今のところ10匹。

(上のバナーをクリックすると「でかちゅあだっくす」に飛びます)

あ..登録の時はトラブル防止のため『参加する方へお願い』を良く読んで下さいね。
自動登録ではなく、サイトの管理人さんがメールでコツコツと運営しているので、「メールアドレスが間違っていて返信できない」とか「愛犬の画像を送ってもらったけど、どこの誰だかわからない」とか四苦八苦しているようです。
リンク協力してくれる方も募集しているようです。
『協力者さま募集』からリンク方法をチェックして下さい。




突然ですが...ナッパのファッションショー!?



070223_002.jpg
Dog wear&goods Trill~トリル~

ろぷみの○ちゃん家のくみちゃんがやっているNETショップです。
とっても安いのに更にセールをしていた服を3点購入。
おもちゃも3個からのまとめ買いだとお安くなります。
ナッツがくわえているロープトイがとっても気に入ったようなので、まとめて買っちゃおうかな。



070223_003.jpg
CARO8

ワンコ服を検索していて偶然見つけたショップ。
最近たにきちがお気に入りのハワイアン柄のHONU(ホヌ=亀)が可愛かったので購入♪



ワンコ服はもう買わないぞぉ~~と言いながらも...
可愛い柄やカッチョイイデザインの服を見るとついつい買ってしまうのだあった。
手作り服の勉強代ということで...

さてと、また子供服を買って来たからワンコ服に作り直さなくちゃ。

コメント

CARO8かわいいよね~~
ここを見つけるなんて、すばらしい♪
わたしもここの洋服ニマニマしながら見てます。
それにしても、、、、パスタは何きても超かわいい
もちろんナッツも素敵に着こなしてるけど、短足軍団は見慣れてるからかな?足が長いと袖が長くても決まってていいよね~~

ちょっとちょっと~
パッキン回復しちゃってない?
どれもこれもキリッとナッツだわ~
茶色の子は似合う色と似合わない色があるけど
パスタは何色でも大丈夫だね。
うらやましい。。

子供服の新作出来たら、またUPしてね~
楽しみにしてるよ♪

可愛い洋服がいっぱいですねぇ♪
買わないぞ!って思っても買っちゃうよね!
私もわかります(笑)
って、たにきちさん、洋服作れるじゃないですか!
ってまた子供服も買ってるし(笑)
またUPしてくださいねぇ♪

モデル犬みたいー。なに着てもバッチリ似合ってる。
子供服って『可愛い』って思うと結構値段がして、ワンコ服を買ったほうが安いですよね~。
2匹分だと時間かかるし・・
ナッツぅー&パスタちゃんは汚さないからいいナ~

うわぁ~い!
どの服も本当よく似合ってる!
おもちゃも気に入ってもらえているみたいでよかったよかった(^^)
まとめ買いもお待ちしていますよん(^m^)

ナッツのシマシマTシャツとパスタのお姫様Tシャツ。
お店のモデルにお借りしましたのであとで覗いてみてくださいねぇ~!

e-301kazuちゃん
CARO8を見つけたときは絶対コレ!!と速攻お買い物カートONしてしまったサ。
他にもかわいいのがいっぱいあったよね。(まだ欲しがってるのか?)
早く新作出来てオーダー再開してくれないかなぁ。

足が長いと何着ても決まる感じがするよね~。
短足だと袖付きは子供が大人の服着てるみたいでイマイチ決まらなかったりするし..。


e-301ねもこっちゃん
おやつ欲しさに頑張ってるナッツだけどね、1分と保たないわよ。
白い毛だと何色でもOKって感じだよね。
ナッツにはちょっと苦労するけど、私の好きな黄色・オレンジ系が似合うから全然OKよぉ~。

子供服...腹部分を縫うだけなのになかなか進まない。やる気無いだけか?


e-301もみじさん
もみじさんも思わず買っちゃうんですね。
ワンコ服買わない為に手作り頑張ってるはずなのに...e-330


e-301コムあずさん
おやつのなせるワザですよ。
おやつがなければ見向きもしないし、テーブルの下から出てこないのよ。

可愛い子供服は大人と同じくらいの値段してますよね。
ジョキジョキ切っても失敗してもいいように安いのを探しております。
コムあずさんは子供服リメイクでもちゃんと型とって素敵に作ってますよね。
私、中学校の家庭科で習った程度なのでリメイクも自己流なんです。

パスタは散歩中は必ずひっくり返ってスリスリするから背中が汚れますよ~。


e-301くみちゃん
洋服も可愛いしおもちゃも気に入ったよ~。
おもちゃまとめ買いするからね~。

w(゜o゜)w オオー! モデルさんにしてくれたのぉ~
ありがとぉ~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
