たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


肩乗りワンコ

昨日の昭和記念公園のドッグランで...
070210_008.jpg

モモちゃんがしゃがんでいた たにきちの肩に乗ってきた。
ちっちゃくて軽くてかわえぇ~♪ いつでもカモォ~ン!
これがナッツだったら速攻たたき落としだな。(重いし臭いし)

そしてモモままさんからバレンタインのワンコマフィンをいただきましたぁ。
昨日はおやつを食べ過ぎていたので、今日のおやつにしました♪
070211_001.jpg

ナッツはマフィンしか見ていません。
アッと言う間に完食。もう無いのにお皿や床をしつこくペロペロしてました。
美味しかったんだね~。
実はたにきちもちょびっと試食しちゃいました。蜂蜜か粉砂糖でもかけて食べたくなっちゃいました。美味しかったです。
モモままさん ありがとう♪ごちそうさまでした。



午後からは近くに出来た巨大ホームセンターへ渋滞覚悟で行ってきた。


道は混んでいたけど覚悟していたよりはあっさりと駐車できた。ラッキー♪
しか~し、中はゲロ混み(^◇^;)
070211_002.jpg
JOYFUL HONDA  敷地面積→東京ドーム2.6個分  駐車可能台数→4000台。
飲食エリア、生鮮館以外はワンコカートに乗せて何処までもぉ~。
エスカレーターもカートごと乗せられる段差無しのベルトコンベアみたいだった。

激混みで落ち着かなかったから、数ヶ月後にまた行こうっと。

コメント

JOYFUL HONDAで声をかけさせてもらった
ディーノままデス。コソミ常習犯で勝手に話ちゃって
すみませんでした(^^;
昭和記念公園に良く行かれる様で今度あったら遊んで下さいね!

 JOYFUL HONDAみたいなお店、大好き人間なのですが、
同時に、混雑大嫌い人間でもあるので。行こうか、すくまで待って
いようか微妙な状態です。平日の、ちょっと見で楽しめる規模の
お店でもなさそうだし、たにきちさんみたいに、覚悟して行くかね。

パスタちゃん、意外と重かった・・・v-16

e-68ディーノままさん
いらっしゃいませ~♪
いえいえ~どうぞ、ネタにしてくだいませ。
ディーノ君の写真撮ってなかったのでネタにしなかったのよ。

公園のドッグランには小型犬エリアに出没してます。
大型犬エリアではパスタが固まって動かないもので...。
また見かけたら声をかけてくださいね~。


e-68千代吉っつぁん
ああいうお店ってとっても楽しいよね~
もう激混みでカートだと身動き取れなくなることもしばしば。
身を乗り出したワンコも荷物で叩き落とされそうなくらい(;-_-X;)
覚悟して行ってもしばらく行くのやめようと思ったよ。

パスタの体重只今5.3kg...ちょっと重めです。
(レディの体重ばらさないでよっ!  byパスタ)

ナッツはマフィンガン見でしたかー(´∇`)
お腹壊したらゴメンネ
でっかいホームセンター楽しいですよね~
また行ってみたいなー
でもあそこのドッグランであそばせていると売り物と勘違いされて結構大変でした(ノД`)

e-68モモぱぱさん
先に私が味見したから取られると思ったのかも。
お腹は大丈夫だよ~。
ホームセンターは楽しいよね~。
ドッグランというより展示広場みたいに狭かったね。
モモちゃんだったら私も買っちゃうかもぉ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
