たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


久々にロング散歩

ポカポカと気持ちの良い午後だったから久しぶりに立川駅の方まで散歩するか。
昨日完成したナッツのおズボンと数日前に完成してたパスタのおズボンを装着して、モノレール沿いにテクテクと歩いていると少し汗ばんでくる。なんだか春みたいな陽気だね。
070118_001.jpg

ナッツのポケットには星、パスタのポケットには向日葵のアップリケをぺったんこ。
似合う?
070118_002.jpg
パスタ..笑顔だけど服の裾がめくれてるよ。ゴロゴロしたでしょ!
ナッツ..こっち向いてよ。

駅の近くの『akari』のテラスでお茶休憩
そして、昭和記念公園の「緑の文化ゾーン」へ向かった。ここは無料区域なのだ。
芝生をポテポテと歩いていたらナッツがお友達を発見!
飼い主同士で挨拶をしていたら勝手に遊び始めた。
ナッツはマーブル君と元気に走り回った。
パスタはマーブルままのカバンに興味津々..顔を突っ込んで物色。(ーー;)
何も無いって..恥ずかしいヤツだ!

070118_003.jpg

とっても元気で遊び好きなマーブル君

昭和記念公園のドッグランに良く来ているらしい。
きっとランで会ってるよな~。
マーブル君、また遊んでね♪

コメント

たにきちさんもワンのお洋服を手作りしちゃうんでしたね。凄いなぁ。
うちにもあるんですよ 1万円のへぼミシンが。
でも、ミシンをセットする事さえ面倒だぁ・・・ 
今日は良い天気できたよね。私は会社で目を真っ赤にしながらPCに向かっていましたよ(;;)
明日はどこか行こう♪

昨日、ぽちたまで
ジャックラッセルが果敢にラジコンを追いかけていて
かわいい&アグレッシブで格好よかったぞよ~。 ^^
このズボン履くと足が長く見えるね~。

私は、パスタちゃんの
「にぱっ」の笑顔が好きです。v-16

★ マーブルだぁ~!

先日は遊んで頂きありがとうございました^^
マブも新しいお友達ができてとってもうれしいです♪
って今日も会いましたね(笑)

これからもヨロシクって事で、リンクしてもいいですか?

おズボン履くとなんだか足が長く見えるぞ。。
パスタにひまわり、ナッツに☆、イメージぴったり!
うんうん。かわいいぞ!!

ナッツの微妙に復活してるシッポ毛・・ちょっと涙を誘われました・・

e-68minimさん
ミシン出したら出しっぱなしだし、仕舞ったら仕舞いっぱなしです。
一度仕舞ったら次に出すまでかなりの日数が...

天気の良い日は仕事にも身が入らないですよね~。
今日は何処へ行ったのかな?


e-68ちょこわちゃん
ぽちたま見たよ~
あのJRTは可愛かったね~
イタグレは凄かった!あんなに足の早いワンだとは思ってなかったよ。

そーそー写真見てナッツもパスタも足長に見えてビックリくり!

ちょこわっちは「にぱっ」と笑顔のパスタが好きだね~。


e-68ゆりさん
この前も今日もありがと~
いつものドッグランのいつものお友達仲間でしたね。

こちらこそ('-'*)ヨロシク♪
私もリンクお願いします。


e-68ねもこっちゃん
でしょー 短足犬がちょっと背伸びしたみたいに長いよね。
(,-_-,)ポッかわいい? (*^.^*)エヘッ
アップリケはナイスチョイスだった?

気が付いた?ナッツのシッポ毛復活!(飼い主も感涙)
最近パスタはシッポに噛みつかなくなったのよ。
そのかわり喉元や耳に喰らい付いてるけど..

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
