たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


賀正

070101_001.jpg


みなさま、昨年は沢山たくさんお世話になりました。
ナッツとパスタ、若若旦那とたにきちともまた遊んで下さいませ。
今年もよろしくお願いいたします。

コメント

★ あけおめ

若旦那になして若が余分に?
老若旦那の間違い?

i-4Az
いや、更に若くなった若旦那???
HNそろそろ変えようかな。(-。-) ボソッ
そいや、ブログへの書き込みは珍しいずらね。

明けましておめでとうございますっv-281
今年も楽しみに拝見しま~す!
コメント書きこしてないけど、実はコソ見している、ういまめですよぉi-84

あけましておめでとうございます♪
今年も、楽しいBLOG楽しみにしていますよ~
今年もよろしくお願いいたします☆

今年もよろしくおねがいします♪
昨年は念願のご対面も果たせましたね♪
今年は再会を待ってま~す
そして ゆっくり遊びたいですね ^0^
ヒメの写真 いっぱいとってほしいです~☆

あけおめ~♪
ことよろ~♪

いろいろといろいろな挨拶が遅くなってごめんね~~。

路頭に迷ったら、
庭にテントはって住んでもいい?(゜▽゜;)

あけおめ~♪ことよろ~♪
あら~ちょこわ様とかぶってしまった。
今年もいっぱい遊ぼうと思いますので、お付き合いくださいませ。
ヨロピク~♪(古?)

★ はじめましてぇ?(笑)

って実はポチで逢った事があったりします(笑)
覚えていらっしゃいますでしょうか?
ムサシ、大地、岬の母です(^^;)
ブログを練り歩いてましたら
覚えのある名前に思わずコメントを
残さねば!と・・・(笑)
また遊びに来させて下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

★ http://monmonhousda.blog77.fc2.com/

あけましておめでとうございます♪
今年もナッパさんと何処かで会えることを楽しみにしています。
楽しい一年を(^^)

あけおめ&ことよろ~♪
色んなところで遊んで頂けるのを
3ワンズ共々楽しみにしています!
今年も宜しくお願いします。

あけましたおめでとうございますー
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願い致します~(´∇`*)ノシ

今年の目標はナッツパスタと一緒に遊べるようになること!!

ムリかも( TДT)

★ コメントありがとぉ~(^з^)-☆Chu!!

みなさま
明けましておめでとぉ~!
今年もヽ( ̄∇ ̄o)ヨロシクぅ♪



e-476Azさま
(・o・)あっ..1個多かったか。
文字だけでも若々しくってね。_・)ぷっ


e-476ういまめさん
わたしも最近コソ見でした。
ウイリー&まめぞうも元気そうだね~
まめぞうは益々ヤンチャ坊主かな?


e-476ふーぷさん
いつもコソ見してます
美味しそうなカフェ飯にヨダレしております。
今年も楽しみにしてますよ~♪


e-476ヒメママさん
雨の中のご対面でしたね~
今度は晴れた海でたっぷり遊びたいねぇ。
ヒメちゃんとパスタの2ショットいっぱい撮りたいよ~


e-476ちょこわっち
あっちとこっちの実家で食べ放題~♪で
ぷくぷくになって帰ってきたのかなぁ?

西日しか当たらない庭だけどいいのかい?
パスタに吠えられ、ナッツにチッコかけられるかもよぉ~ _・)ぷっ


e-476ルイス母さん
ルイス君は元気かな~?
レックス&リーヤとも遊びたいなぁ~
でもナッパはわんわんうるさいかも( ;^^)ヘ..

★ コメントありがとぉ~ その2

e-476もみじさん
いらっしゃいませ~♪
もしかしてナッツとバトルした岬くんかな?
ハアハアゼエゼエと休みながらずっと遊んでいた?

またポチでナッツと遊んで下さいね~。
ブログにもHPにもいつでも来て下さいな。


e-476minimさん
うぃにおさんといっぱい遊べるといいね~。
あ..昭和記念公園に来たのね。
ジャックわらわらだったかな?


e-476まりんちゃん
色んなところで遊びましょうね。
まずは犬見酒会かしら?


e-476モモぱぱさん
パスタのヒートが終わったら
肩乗りモモちゃんを見に行きますね。
パスタに肩乗りを仕込もうと思っているのだが
難しいです。なかなか乗っかってくれないのだ。
モモちゃんて凄いかも...

おめでとうございます。
今年も いっぱい遊んでください♪
ナッツ&パスタちゃん楽しそう!!
東京の雪を楽しみにしてるのだが、降りそうにないですね~・・

あけおめ~♪
ことよろ~♪
うふふ!真似して若ぶっていってみたかった(^^)
はっっ!!!ちょこわちゃん( ̄ロ ̄;)!!


・・・・・・・・・

今年もよろしくねぇ~~!!チェキラっ!

e-476コムあずさん
 あけおめです。
 今日は、柵越しに失礼しました。
 新年早々大好きなあずきに会えて嬉しかったっす。
 東京で雪が降った翌日は、昭和公園に
 朝一ダッシュですよ。
 食い荒らされる前に、新雪で遊ばないとっ。

e-476くみさん
 あけおめよろよろ~
 若ぶってる中にも、現実がちらほら(→よろよろ~)(T^T)
 あれっ、ちょこわご存じでしたっけ?
 
 こちらこそ、よろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
