たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



クリスマスか...

061225_001.jpg

パスタ・サンタとナッツ・トナカイでメリークリスマス

みなさんは素敵なクリスマスを過ごしましたか?
我が家は.....ノーコメント



23日(土)はアサマ2000でスキーを堪能♪
一日中快晴でとっても気持ちの良い日でしたよ~♪
061225_004.jpg 061225_003.jpg

温泉だけ利用したホテルのロビーがクリスマスになって可愛かった。

レポはまだなので暫くお待ち下さい。<(_ _)>



24日(日)は...何も無しっ
061225_002.jpg

たにきち一人でアップルパイを作って食しておりました。
残り物ぶち込み鍋を食べ始めたら...のこのこと帰ってきた人一名。
以上



昨日も今日も朝からこんなナッツとパスタ

061225_005.jpg

061225_006.jpg

061225_007.jpg

パスタのこの服...ユニクロのベビー服(サイズ70cm)なのだ。
お腹の部分がちょっとだぶついてるけど、なかなか良い感じ?
これだとナッツがオムツの隙間に鼻をつっこんでクンクンペロペロしなくて良いのだ。

コメント

あらあら、ホテルのロビー素敵♪うふっ。
アサマ2000 硬くなかったぁ?
シーズン初めはそうでもないのかなぁ…

ナッパさん達は、ちゃんとクリスマスファッションやったんですねぇ。いいなぁ。
我が家も別にステキではないクリスマスでした~。
せめてステキなイルミネーションだけでも見たい!って思っていたのに、中途半端なのしか見れなかったし。
うちの方には「わー!!!」って思える飾り付けしている所がないんですよね。
昭和記念公園しごいですね。ウラヤマシ…

サンタさんとトナカイさん、若旦那にはプレゼントあったのにね(笑)

アップルパイ美味しそうだね~
焼きたてにアイス乗っけて食べた~~い♪
若旦那はパイ食べられたの?

パスタちゃん、ベビー服似合ってるね
押し倒す気むんむんのナッツ。あきらめないとやつれるわよ。

あぁ。。。あのお方はまた逃亡されていたのですね。。。
アップルパイとってもおいしそう~♪

ナッツもとっても積極的で大騒ぎだったのね!
うちも未だに大騒ぎだよ!
みのりがね。。。。。

★ あさま~。

写真はステージ6かゃ?
教えてくれれば行ったのにぃ~。
o(*≧Д≦)o

あさま~もうそろそろ空いていた?

★ レスざまぅす

v-275すーさん
 アサマはいつでも硬く、寒いっす。
 でも透明感・爽快感はピカイチのゲレンデで
 お気に入りです。

v-275minim
 そんなに遠くないから来年は来てみて
 どうでしょうか?
 なかなか良いですよ。日が落ちるの早いから
 少し遊んでからっていうのもありかと。
  
v-275kazu
 そうそう、トナカイ来ました。
 クリスマスにあった赤いプレゼント
 でしたね。でも送り主は自分だったりして。(T^T)
 アップルパイは一口だけいただきました。

v-275くみ
 あの方です。
 逃亡ではなく脱走です。(,-_-,)ポッ
 
v-275こじちゃん
 アサマはアサマらしからぬ混みようでした。
 2年振りのアサマでしたが、やっぱりいいですね。
 メニューもリニューアルして、少しは
 ましになってました。
 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
