たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


姐 vs 暴牛

(。 ̄▽ ̄。)ノご無沙汰の更新

最近のたにきちは
週2回の整骨院通いのおかげで腰はかなり調子が良い♪
十六穀米を食べたり
微妙に減塩してみたり
寝る前に軽くストレッチしたり
と、少々健康チック

最近の若旦那は
十六穀米を拒否したり
減塩も拒否したり
TV見ながらうたた寝
と、益々不健康まっしぐら




HPのTOPやブログの右に張り付いている
これ
でかだく企画

このバナーをクリックすると”でかちゅあだっくす”のHPに飛びます。
そこでは面白い企画をやってますよ。

ナッツもパスタも登録しました。
同じ名前のワンコは見つかるかなぁ?
何ワンいるかな?
あなたも登録してみる?

登録はダックスじゃなくてもOK!!
パスタも登録してるので愛犬がJRTでもMIXでもチワワでもゴールデンでも良いですよ。

では、上のバナーをクリック!

結果が楽しみぃ~♪(((o(^。^")o)))ワクワク




25日(土)にふらりと昭和記念公園へ行ったら、バッタリと出会ってしまいました。
061125_001.jpg
ぎんなん茶屋のチーズバーガーはうま♪うま♪


下を向いて歩いていたら「見たことあるブラタンがこっち来るなぁ~」と思った。
けど、「睨みの効かせたチョコタンがいないなぁ~」と思ったら後ろから来ていた。
声を掛けられて上を見たらあこちゃんだった。
嗚呼..やっぱりれんみのだったか。
061125_002.jpg

( ̄□ ̄;)!!

ドッグランでちょいと遊んでもらった。
スナイパー VS 暴れ牛

もう一度投げる  ( ̄▽ ̄)ノ ⌒ "   ○ ポイッ
061125_004.jpg

みのちゃんの勝ちなのか?

その間、ナッツは...
061125_005.jpg
何故かみのちゃんにLOVELOVE
もしかして?毎日パスタにいぢめられているから気の強い嫁っこが良いのか?

いいのか? それでいいのかぁ?ナッツよ!!

みのちゃんは大迷惑そうであった。

ナッツがみのちゃんに殺される前に芝生へ移動。
しかし、それがいけなかった。
みのちゃんとパスタに狩られるナッツであった。
061125_008.jpg

動きが速すぎで何も撮れず...


そして唯一 4ぴきが写ってる画像
061125_006.jpg

∑( ̄口 ̄)はっ! れんさんがほとんど写ってない?


閉園ギリギリまで粘って遊んでいたら、こんなのが撮れた。
061125_007.jpg
photo by wakadanna

コメント

チーズバーガーうまそっ!
(まずそこかよっ!!)
おおお!こんな広い公園で
偶然にあこちゃまファミリーと出会うなんてすごいね~~。
れんみのちゃんもナッパちゃんも
それぞれのペアルックがまたグー!! ^^b

銀杏はだいぶ散ってきたようだね。
もうすぐ黄色いじゅうたんかな? *^^*

腰痛長引いてますね。
私も腰に筋肉をつけろと昔から言われているんですけど、ストレッチなど「あるある大辞典」を見た日曜の夜意外やったこともないっす。
ちなみにうちのモンさんも同じくぐーたら(--;)

飼い主さんが医者通いなのにもかかわらず、ナッパさん達は元気すぎ(^^)
やっぱり1人より2人ですねぇ。
う~ん、考えちゃいます。

チーズバーガーうまそっ!
って画伯が叫んでるね。
いつも食べ物に食いつくね。

全くえらい偶然でびっくりしたよ。
まあ犬連れの歩くとこってわりと決まってるけどね(^^;
やっぱり写真はパスタVSみのばっかりだった?
うちなんかれんの写真ほぼなし。
ナッツはずっと腰振ってるし・・・

企画の宣伝ありがと♪
もうすぐ公開するよぉ!

”でかちゅあだっくす”行ってきました~面白い事教えてくれてアリガトでした。

★ コメントありがとぉ~(^з^)-☆Chu!!

e-133ちょこわっち
うまいよ♪
ハンバーグが手作りっぽくてふわふわ♪うまうま♪

ワンコ連れはドッグランに行けば会える!
我が家は犬種が違うからペアルックの方が兄妹とわかってもらえるのよ。

黄色い絨毯綺麗だよ~


e-133 minimさん
5年も抱えてた腰痛なんで、なかなか楽にならない。
以前ギックリ腰やったときよりはかなり良いですよ。
ストレッチも筋トレも無理をするのは長続きしないらしいです。
腹筋運動も5回とか7回とか無理のない回数から少しずつ増やすと良いんだって。

ホント元気過ぎ!だけど2ワンは楽しいよ~♪面白いよぉ~


e-133あこちゃん
実はあこちゃんもハンバーガーうまそっ!と思ったでしょ??

犬連れの行くところって決まってるけど、良く時間が合ったねぇ~
れんさんのかわいい写真あったけどね、えびすさんにくち掴まれてた。

大台に乗ったんだってねぇ。
公開楽しみにしてるよ。


e-133ルイス母さん
企画宣伝ありがと~。
結果が楽しみだよね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
