たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



秋の公園とナッパ

15日の夜。
わりと近いところに巨大ショッピングモールが出来、14日、15日は地域のみなさまご招待!プレオープンだったので行ってきたのだ。
とにかくデカイ!
ジャスコと三越と12スクリーンもある映画館と180の専門店で出来ている『DIAMOND CITY mu
大きすぎて夜の2~3時間くらいじゃ回りきれず、事前にチラシでチェックしたお店だけ探して覗いただけ。
そこにはペットショップの『JOKER』もあり、ワンコケーキが売っていたので買ってきた。

もう過ぎちゃったけど..ナッツのお誕生ケーキだよ~ん♪(画像をクリックすると動画が見られます
061116_001.jpg
美味しかったかい?




そして、昨日はちょこわ画伯を誘って黄葉狩り♪
昭和記念公園でナッパも連れて散歩した。
おっと、その前に腹ごしらえ!『akari』のテラスでランチ♪
061116_002.jpg



 
軽くナッパを放牧しにドッグランへ行こうとしたら、ちょこわ画伯ってばナッツに逃げられリードをつかみ損ねてあわや転倒!?
寄る年波には勝てまへんなぁ~(* ̄m ̄)ププッ

そして、銀杏並木はいい具合に黄色くなってました。
061116_003.jpg
記念撮影をしながらちょこわ画伯と散歩♪

水鳥の池を左の方へ回って西立川口側へ行くと紅葉が始まっていた。
061116_004.jpg
園内を散策していると黄色から赤へと色の変化を楽しんだり、落ち葉のカサカサを踏みしめて遊んだりとなんだか楽しい♪

で、ナッパ達も落ち葉に鼻を突っ込んで楽しんだようだ。
061116_005.jpg
(* ̄m ̄)ププッ

そして、アッと言う間に閉園時間。
061116_006.jpg
無料区域で記念撮影していると、もう薄暗くなってきた。
オブジェかと思っていた恐竜の卵みたいなものがライトだと初めて知った。
そして、乗せてみた。
061116_007.jpg


と、こんな一日だったのだが、ちょこわ画伯の画像の方が面白い。

コメント

昨日はど~も~♪
たのしかったヨン。 *^^*
いっぱい歩いたけど、腰は大丈夫だった?
紅葉もきれいだったね。
ナッツくんとパスタちゃんの鼻に
いつもなにかついているワケがわかったよ~。(笑)

いやいや、2匹があんなにピアノがうまいとは。 ^^;

★ ここか~

DIAMOND SITY 家からも近いんです。
今日チラシが入ってたんで行ってみようかと思ってたところでした~
お店決めて行ったほうが良さそうですね~
オブジェに乗せちゃうなんて(笑)

★ コメントありがとぉ~(^з^)-☆Chu!!

e-133ちょこわっち
結構疲れたね~腰はまあまあかな。
ナッパの鼻の秘密を知ってしまったんだね。
うまく撮れてたね。いいなぁ~。


e-133ルイス母さん
もう行って来ましたか?
プレオープンの時、閉店間近のスーパーは生もの半額でした。
普段は素通りする黒毛和牛を飼っちゃいましたよ(笑)
日曜は駐車場待ち3時間、出庫待ち2時間と激混みだったらしいね。
これからクリスマス、年末、年始とイベント目白押しだからいつまでたっても渋滞しそうだ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
