たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


わんこわらわらな日

朝も早くから行ってきたよ~。
駐車場が混むことを予測して8時ころ到着。余裕で駐車できた。
車中で朝食にして、ナッツ&パスタにうんちさせて入場準備OK!
061103_001.jpg


スーパードックカーニバルインボイスSEIBUドーム

午前9時
入場ゲートは人とワンコで大渋滞。
朝一はまだ人が少な目でショップでの物色には余裕があった。
足下のワンコ達も余裕で歩けた。
そのわりにはドーム内の画像無し。

本日最高額のお買い物が済んだ時....
見たことがあるけど会ったことのないワンコが目の前に現れた。
061103_002.jpg

w(゜o゜)w オオー! このクリクリリン ヘアーは!! ドアちゃんではないか!?

やっぱりそうでした。
るんるんさん&るん夫さん&ドアちゃん初めまして♪
やっとやっと会えました。
ドアちゃんっば思ってたより小さくて、やっぱかわええ~~♪
うりうりとなで回してご挨拶してお別れ~(^.^)/~~
会場を物色しているうちにまた会えるかと思ったらそれっきりでした。(T.T)
また何処かでお会いしましょうね。


物色活動し過ぎでかなりお疲れの我が家...
休憩を兼ねて第2会場を偵察。
061103_003.jpg

休憩のはずが...一発芸大会に参加。
おもちゃのジャンピングキャッチを披露するはずが...2度も失敗して退場_| ̄|○ガックシ
本番に弱いパスタであった。

気を取り直してメイン会場に戻ると入り口でバッタリ出会ってしまったのは...


061103_004.jpg
yuki爺さんとクッキーちゃん一家。
腰の具合はどーかね?と爺臭い会話を交わしてお別れ(^.^)/~~

軽くメイン会場を物色。
さっきよりかなり人もワンコも増えて、チッコはばらまかれてるし、うんちも踏んだような痕もあるし、ワンコも踏まれそうだから退散することにした。
会場を後にしたのは午後1時頃。
駐車場は満車で待ち渋滞が出来ていた。



その後は所沢航空公園にでも行こうと思ったら駐車場待ち渋滞。
仕方ないので小金井公園に変更。
061103_005.jpg
パスタ追いかけられて必至必死の形相

061103_006.jpg




本日のお買い物
061103_007.jpg
ナッツには黄色ボーダーのパーカー1枚とカラー1個
パスタには服3枚とカラー&リード

(○`ε´○)ぶーっ パスタにばっかりぃ~

コメント

お見かけしたので~「ナッパちゃ~ん」って叫んだけど届かず、人ごみで見失いました~
早々の撤収は正解でしたね。
一発芸見たかったな~(残念

あら!こんな催しやってたの?
わりと近いとこじゃない。
うちは3連休、暇そうに寝てますよ。
行っても服なんか買ってやる財力ないし・・(--,)
そういえばyuki爺も行くって言ってたわねぇ。
この混雑でよく会えたわね!

早めに出たのに大渋滞でして。
会いたかったすわ~・・・
一発芸も見に行きたかったです。すっごい恥ずかしいほど応援してあげたかったですよ。(迷惑・・・)
いいお買い物できましたね。
うちもお洋服を見たかったんですけど変なのばっかりで、何かのパクリタンク1000円也を買ってきました。
ボーダーのタイプだわ~。いいな。

★ やっぱり~

お久しぶりです~
たにきちさんとナッツ君を見かけたような気がしてたんだけど、パスタちゃんが居なかったから、人違いかと思って声かけられなかったよ~。
その後はお見かけせず。。。残念。
パスタちゃんの勇姿見たかった。

偶然にお会いして爺話を交わしていただいてありがとう(笑)
やっぱり、クッキーはニヤ!っと『にやりん』でした^_^;
あん時、帰ろうとして出口まで行ったのですけどドームの写真を撮り忘れたんで戻って写真撮ったらすぐ後ろに...
わかと二人で『あっ!』だって
爺の挨拶は『あっ!』ということを学習いたしました(苦笑)

TARBOさんとも会った気がします。
多分椅子に座らせ3ワンの写真を撮っていた方なのかと...
半信半疑だったので声をかけられず
でしたが...。

イベント行ったんですね~。
10月から手術やらヒートやらで引きこもりな我が家から
たにきちさんちに羨ましい光線が出てますぅ。
いつも写真が綺麗で良いな~!
私も送ればせながらデジイチデビューしたんで今度色々教えて下さいね。
次に会える時を楽しみにしています!

ブログのお引越しをしました。
新しいURLは↓です。
http://102dogcafe.blog82.fc2.com/
リンクの変更をお願いします。<m(__)m>
改めましてこれからも宜しくです。

★ 祝・ご対面

先日は、あの巨大なドームで
あの人混みで、ドアを発見してくれてありがとうございます。
私の勝手な思い込みで、パスタ嬢は暴走娘かとばかり思っていたのですが、かなりおしとやかに見えたのですが…
なんと、一発芸を披露されたんですね。実は我が家にも抱っこジャンプと言う技があるんですよ。
今度、見せっこしましょうね。
ドアはシッポ振りコンテストに出ましたが、残念ながら参加賞止まりでした。

★ コメントありがとぉ~(^з^)-☆Chu!!

e-133ルイス母さん
えぇ~~っ!呼ばれてたの~?全然気付かなかった。
一発芸失敗したから....


e-133あこちゃん
やってたのよ。近いから行ってきたのよ。
わざわざ前売り券買ってサ。
服なんか安売り物よ。
爺同士で「あ!」とか言ってたわ。
確かに帰ろうとしてた人よく会えたわねぇ。


e-133minimさん
我が家はチョー早めに行ったのよ~。(^。^)v
入れ違いだったのかな?
一発芸..もしかして応援あった方が成功したかも??
ボーダー服は私もお気に入り♪


e-133TURBOさん
えぇ~~っ!もなここフィちゃん達も来てたのぉ~。
ナッツ=たにきち、パスタ=若旦那 担当となってるのよ。
若旦那は先にスタスタ行っちゃうから...
パスタ失敗したから...


e-133yukiじい
じじい同士で指さし合ってたんですね。

あれだね、こんなイベントの時は「何時頃この辺にいます」とか告知しておかないと会えないねぇ。


e-133まりんちゃん
まりんちゃん一家はこれからお出かけ三昧だよね~。
我が家は12月頃パスタのヒートがきそうだから今の内なのよ。

リンク変更しまーす(^O^")/
こちらこそよろしくぅ♪


e-133るんるんさん
もービックリしましたよ~。
今度はゆっくりお話出来るといいね。
パスタはチョー内弁慶なもので...犬見知りなの。
ナッツ相手だとやりたい放題。
いやいやお恥ずかしい..一発芸にならなかったっす。
ドアちゃんのシッポ振り見たかった。ナッツと勝負するか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
