fc2ブログ

たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

02月≪ 03月≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ギックリ

先週やってしまった。

グギッ    あいたたたたたたたたたた.....

腰痛再発である
只今、整骨院通院中

昨日、一昨日と冬のような気温に腰も悲鳴を上げ...
カイロを腰に当てて、毛糸のパンツを引っぱり出し履いて布団の中で自主安静。
今日は天気も良く、日なたは暖かいのでかなり調子が良い。

12月初にはスキーの予定もあるというのに大丈夫なのか!?





腰が痛くてヒーヒー言ってる時にとっても嬉しいものが届いた!!

         

061020_001.jpg 『宇サブロー』ワンコ用品カタログ

表紙がナッツ&パスタなのだぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今年の1月に東京に雪が降り積もったときのもの。
宇サブローレインコートを着てバトルしているナッツ&パスタ。
雪も真っ白、パスタも真っ白、ナッツは真っ黒に撮れてしまうし、
スイッチが入って日陰に日なたにと猛ダッシュするし、
露出がうまく合わなくて若旦那が苦労して撮ったもの。

こうやって形になると嬉しいねぇ~

コメント

すんげぇじゃんか!ナッパかっこよすぎ!!!見直しちまったでぇ(笑)
わかも苦労して撮った甲斐があったってもんだわねぇ♪

たにさんぎっくり腰ってなヤツですか?
あらあら、毛糸のパンツ。
そろそろ爺チーム、お仲間入りします?歓迎しますよ!(爆)
お大事にね(^^)

おやおやおや?
○○肩の次は、○○腰?(゜▽゜;)
だだだ、大丈夫かい?
針、うっとく?(笑)

それにしても、ナッツくんとパスタちゃん
本の表紙になったの?
すごいね~。スターだね~。 ^^
そうそう、例のもの作ってみたんだけどぉ・・・。A^^;;
全身バージョンの方がいいかしらん?

腰痛の辛さ、わかります!!!
私も小6の時、動けなくなり「ヘルニアです」と断言されました。
定期的にけん引行かないと、死にます・・・
しばしの辛抱です。お大事にしてくださいね。
↓ かわいいスキーウエアーですね。宇サブローって、ワンオンリーだと思ってました。
私も昔はスキーバカでした。今は創造しただけでじん帯が切れそうになるますけど。

 私も腰痛歴20年、今年の春も一回ドカンときました。
つらかったです。ワンコに引っ張られても痛かった。

それにしても、ナッパの表紙カッコイイーなー。

おお、すごい!
表紙を飾るとは!!
楽しいのが伝わってくる良い写真だわ♪
腰痛、大変そうだけど頑張って~!

腰は辛いわね~!
私も腰痛持ちだから分かるわ。
半月に1回、整体に行かないと死にますもん(涙)
とにかく安静にして下さい。

ナッパ、カッコイイ~!
親孝行な二人だね、羨ましいっ!!

★ とりあえず~

「ゼブラ」お疲れ様でした。
ルイスとの絡みなかったようですが、
パスタちゃんタイプです~
ナッツ君綺麗ですね。
「パスタたんにメッ!」ってしてたたにきちさんもタイプです~
みんな面白くってお話出来なかったけど、また遊んでくださいね♪

★ コメントありがとぉ~(^з^)-☆Chu!!

腰痛から復帰!

e-487yuki爺
結構スポーティーなナッパでしょ~。
失敗作の方が多いけどね。

はいはいっ..ギックリ腰ざんす。
これからの季節、毛糸のパンツは必需品よ!
治りかけの四十肩持ちだけどね、あんまり歓迎されたくないなぁ。


e-487ちょこわどん
2度目のギックリ腰よ(T.T)
へーへーどーせ四十肩持ちサ。
針じゃなくてボキボキ整体に行ってるのよ~ん。
かなりスッキリ気持ち良いよ。

本なんて感じじゃないんだけど...( ;^^)ヘ..
ワンコグッズのお店の商品カタログなのよ。

例のモノ、ありがとぉ~♪
ブログのプロフィール画像にしちゃった。


e-487minimさん
腰痛仲間!(*^o^)/\(^-^*)
ええーっ腰痛歴そんなころから...
そーいえば中学の時クラスの子がヘルニアになってたな~。
取り敢えず週2回3ヶ月通院です。
5年前の初ギックリよりかなり軽症だから治りも早いっす。

宇サブローには水着やバッグもあるのよ~ん。


e-487千代吉っつぁん
ここにも腰痛仲間(*^o^)/\(^-^*)
散歩に行けないんだよね~
なのでベランダ解放してたんだけど日向ぼっこして寝てばかりのナッパだった。

ナッパの写真..若旦那を誉めてやって下さい。


e-487ねもこっちゃん
雪の中楽しそうでしょ~。
パスタは初めての雪体験だったから弾けてたんだよ~。

今回の腰痛は軽症だったから治りが早いよ。


e-487まりんちゃん
おやおや、ましても腰痛仲間(*^o^)/\(^-^*)
暫くは週2回の整体通いなのよ~。
再びギックリ行かないように今は軽いストレッチしてるサ。

表紙を飾ったのにナッツは尻丸出し顔無しよ。(;´д`)


e-487ルイス母さん
いらっしゃいませ~♪

日曜はお疲れ様でした。
た・確かに絡んでなかったですぅ。
パスタは超内弁慶なJRTですけど...
ギックリ腰に四十肩持ちと驚くほどババァなたにきちですけど...
個性的で楽しいジャックが集合してましたね。
今度は楽しく絡みましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード