たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



やっぱり芝生が楽すい~♪

3連休に遊びすぎたのか体調がイマイチであった。
やっと体調全開!!



9日(月) 清里出没・その8

何度も清里に来ていたのにいつも素通りしていた駅近辺。
今回、初めて散策してみたら、とってもこぢんまりとした所だった。
061009_001.jpg

そこで見つけた「何でも1050円ショップ」 和物中心のお店。
カフェエプロンとのれんとベルトの和柄物を購入♪

程良くお腹も空いたので『ロック』で昼食♪
今日はワンコ連れが多くて、1時を過ぎてもまだまだ混んでいた。
ので、ナッツ&パスタ記念撮影
061009_002.jpg

重なったり後向いたりしてちゃんと撮れない。

やっと順番が来た。富士山が遠くに見えるテラス席だ。
061009_003.jpg

初冠雪の富士山を眺めていると...
.....ワクワク(((o(^。^")o)))ウズウズ..スキーに行きたくなっちゃう♪

061009_004.jpg
ビールとカレーとパスタ...(・_・).....ン?ビールの後に亡霊犬?

そして、お腹一杯になったら!!

 

放牧っ!
061009_006.jpg

清里の森
061009_005.jpg

ボールが大好きなパスタ。
今日もピッピボールを追いかけて弾けるっ!!
ポ~ンと上へ投げるとジャンプしてキャッチ!?
061009_007.jpg

パ「たにきちっ!ちゃんと投げれっ!!」

ナッツは枝を見つけて大はしゃぎっ!
枝をくわえたままスイッチON!
061009_009.jpg

ナ「ぅひょぉ~~~っ!たのすいぃ~~~!!」




いつの間にか枝も捨ててスイッチ入りっぱなしのナッツでした。

061009_010.jpg  061009_008.jpg


帰りは『sky dog』へ寄って、またまた色々と伝授していただきました。
いつもありがとうございます<(_ _)>

中央道は30km渋滞で3時間以上かかってしまったのだ。

コメント

おおっ!3連休、西へ東へいっぱい遊んだんですね!!
2Wanとも、超たのしそう♪
ナッツちゃんも、パスタちゃんに負けないくらい走るんですね(^^)
清里行ってみたくなりましたよ~

清里に行ってきたんかいな♪
爺も土曜日に行ってきました!
でも、チョット違うのはWANなしでおいらが芝生の上で右に左に走り回ってましたましたけど。。。(爆)

おやおや?
たにきちどんたちも清里へ行っていたのね。
うちらは土日に行っていたから、1日違いでした~。

そうそう、富士山が頭に雪を乗せていたね。
私も見たよ~~。 ^^

★ コメントありがとぉ~(^з^)-☆Chu!!

e-487ぽてちこさん
3日間遊びすぎて2ワンも私もヘロヘロ...
連休明けはずーーーーーっと寝てた。
ナッツってば以外と早いでしょ~。
ダックスってこんなに走るイメージないよね。
これから紅葉も綺麗になってくるから行ってみたら?


e-487yuki爺さん
ご老体にむち打って走り回ってきたのかい?


e-487ちょこわっちゃ
ちみも清里だったのかい。

雪を見ると早く冬になんないかなぁ~と思ってしまうスキー馬鹿でしたっ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
