たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



平日かと思った

昨日、あの店へ向かっていると雨が段々と本降りになってきた。
「もっと早く降ってくれば良かったのに..」とつぶやく若旦那。
(家を出る前から降っていたら脱走したかったらしい(-。-) ボソッ)
店に着いても駐車場が空いてなければ、この雨だとトンボ帰りだ。

日曜だというのに1台分空いていた。
061001_002.jpg

店内では元気なコーギーとダックスで2ワンのみ。
いつもならダックスわらわらとお出迎えで常連さんと相席にしてもらったりしているのに。

ナッツがやけにゲンキである。コーギーとわんわん合戦を初めてしまった。(ーー;)ぅるちゃぃっ

それでものんびりと美味しいランチを頬張る♪
061001_003.jpg

そのうちにダックスちゃんもいなくなり、コーギーちゃんもいなくなった。
変わりに大きなお友達が登場。
061001_005.jpg

怖くてワンワン騒ぐナッツなのだが、おやつに敏感に反応。
怖くて腰が引けてるけどおねだりに行くナッツとパスタ。
お前ら..そんなに食い意地はってたのか..。(ーー;)

そのうちに誰も居なくなってしまった。
061001_007a.jpg  061001_007b.jpg

061001_001.jpg

少しの間貸し切り状態『ポチのイス
日曜なのにこんなこともあるんだね。
061001_004.jpg

061001_006.jpg

ハンサム店長のタラパパさんにいっぱい写真も撮ってもらったパスタ。
HPのTOPに「今月のわんこ」に載せていただけました♪
ム(* ̄m ̄)ププッ..タラパパさんのコメント通り!
みんなに洗脳されてワイヤーダックスと思ってるかも!?

コメント

★ やっぱり!

待望のアレって、やっぱりカートだったんだっ!
しかーも、キュートな柄じゃないですかっv-10
ナッパは大人しく乗ってますか?
まめぞうは、無理だろうな~v-356
朝霧アリーナ、いい所ですね!
ウイ&まめも、走り回らせてあげたいーっ!
それにしても、超行動派のたにきち家は、動きやすい秋になって益々パワーアップですねっ(笑)

★ ふふふ♪

ナッパ家が来たよ、との情報をキャッチしてはいたんだけど...
その頃上の公園内(ポチ2号店?)で宴会中でした!
若旦那来ないかなぁって噂してたんですよ!!!
4時すぎぐらいに撤収して本店に移動したけど既にナッパの姿が無かったです...

★ コメントありがとぉ~(^з^)-☆Chu!!

e-487ういまめさん
ハーイ(^O^")/カートでしたぁ!
かわええでしょ。
ショップの会員割引&ポイントで思ったより安く買えたのよ。
以外とね、フタ閉めちゃうと諦めて寝ちゃうよ。
普段からバッグに詰め込んで慣らしてみたら?
朝霧は良かったよ~。
この時季だとちょうど良い気候で楽しいよぉ~!!
みんなで走り回ってきな。
お出かけに最適な季節だからね~。
これからの紅葉も楽しみだよ。


e-487yuki爺さま
あの公園で宴会やってるという情報をキャッチしたんだけどね、あんな雨だったから行くのやめたよ。
ワインオープナー忘れたんだって?(* ̄m ̄)ププッ
ワイン無事に飲めたのかな?
酔っぱらい達に絡まれる前に逃走したから...。

>ういまめさん
 朝霧アリーナは良いデスよぉ~
 久しぶりにヒットな場所でした。
 寒くなる前にヤツらを走らせますか!?

>クッキーP
 いやいや、雨上がったら公園に行こうと
 思ってて、一瞬止んだんだけどしばらく
 したらまた降り出したんで、あきらめました。
 いずれにしても飲めないしね・・・
 それにしても、あの天気で宴会とは(-。-) ボソッ

今週も週末は雨降らなくってよかったね。若旦那♪

★ コメントありがとぉ~(^з^)-☆Chu!!

e-487kazuちゃん
(* ̄m ̄)むぷぷっ ピーカンで良かったね~ 若旦那♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
