たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


待望のアレを使いたくて..

10日前に届いたコレにナッツ&パスタを入れて...
060928_004.jpg

ちょこわ画伯を誘ってお出かけ♪
最初は国分寺のドッグカフェでランチを計画していたのだが...
NETで発見したあんな所に行きたくなってしまい
前日に急遽場所変更。

そして、電車で1時間半かけて行って来たのはココ
060928_001.jpg

060928_002.jpg


横浜ベイクォーター

横浜駅に着いてからたどり着けるかかなり不安だったが
方向音痴のたにきち&ちょこわにしてはすんなりと到着。
(裏口っぽかったけど(-。-) ボソッ)

腹ぺこな二人はまずはランチ♪
4階にある『ALOHA TABLE』というハワイアンなレストランで食べたかったけど25組待ちの状態(・・;)ぇぇ~っ
なので、隣の『KUA’AINA』というハワイNo1のグルメハンバーガーで食べることにした。

060928_003.jpg

たにきちはハワイで定番のハンバーガー
ちょこわはツナ&アボガドのサンドイッチ

ハンバーガーはとってもデカくて食べるのが大変だったけど、お肉がとってもうまうま♪

お腹も満たされたので、ワン乳母車で探険開始!
出たくてなかなかジッとしていない2ワン。
こんなワン乳母車で歩いてる人はいないのでちょっと人気者のナッツ&パスタであった。
しかし、各店舗はそんなに広いわけでもなく、ワンコOKの店ばかりでは無いので、なんだか落ち着かない。
ので、『evoldog Hotel&Rest』で1時間預かってもらった。
060928_005.jpg

ベイクォーターはそんなに広い施設じゃないようで、1~2時間もあればウィンドウショッピングは完了する。
1時間後迎えに行くと....画像ブレブレで消えてしまいそうなほど大興奮の2ワンだった。

そして、隣の『FRESHNESS DOG CAFE』でティータイム♪
060928_006.jpg

ワンコがいなくて2ワンとも落ち着いてた。
ワンコクッキーでちょこわに餌付けされ、ご満悦な2ワンであった。

喉を潤して休憩したあとは.....さて!1時間半かけて帰るとしますか。



警備員さんが親切にエレベーターを教えてくれたり
食事処はテラス席のある店が沢山ありワンコOKだったり
ワンコ連れで入れるお店があったり
1時間単位でワンコを預かってくれるホテルがあったり
なかなか楽しめるところである。

コメント

おやや!
レポ早いね~~。*^^*
私はこれからドス。

ハワイ風ハンバンガーおいしかった!
久しぶりにオサレなお店をたくさん見れて、
パスタちゃんとナッツくんにも久しぶりに会えて、
楽しかったヨンv-16

OH!なんたる奇遇!
我が家も手に入れたよカート。
でかいの2個いれなきゃだから
こんなにファッショナブルなのじゃないけど。
これさえあればどこへでも行けるじゃーん。
で、一発目が画伯とセレブごっこか。
八王子の田舎者には無理な遊び方だわ。

あら~、横浜にいらしていたのね。
こないだちょっと覗きに行ったけど
まだスゴイ人で身動きできず早々に退散しました~!
カートで電車移動できるなんてナッツ&パスタちゃんはお利巧さんだね。
ウチのワンどもに爪の垢でも煎じてやって欲しいわ(笑)

かわいいカート!!
アメリカンボーイ&ガールに似合ってるわ。
こんなのもあるのねぇ。
うちも欲しいなぁ。。
ハンバーガーもおいしそうだし、お店も楽しそうだし、すてきなお出掛けだね。
わたしも行ってみよっと♪

わぁぁ~!カートだ!
うちも欲しいのだけどずーっと悩んでまだ未購入ですよん。
やっぱり、欲しいなぁ。
ベイクォーターの近くまでは何度も行ってるのにまだいったことないよん。
楽しそうだね!!今度いってみよ(^^)

★ コメントありがとぉ~(^з^)-☆Chu!!

e-211ちょこわ画伯
若旦那が飲み会で遅いから書いちゃった。
('-')(,_,)('-')(,_,)ウンウン ハンバーガー美味しかったよね~♪
今思うともう少しゆっくりと見たかったお店もあったなぁ~。

今度はアノお店で...d(^-^)ネ!


e-211あこちゃん
ぬぬっ!?
妹を迎えた日も近ければ、カートを導入した日も近い!?
ちょっと狭いかな?と思ったけど器用に納まって寝てたサ。
ベビー用品のメーカーが作ったカートだから足回りがとても良い感じだよ!
今度ははるひ野まで行ってみようかと...一緒にセレブごっこする?


e-211まりんちゃん
横浜がお庭のまりんちゃん!
ご挨拶も無しにお庭に踏み入れてしまいました。
平日なのに人が多かったよ。
レストランは行列で入れなかったわ(T.T)
穴掘りした後の爪でもいいかい?


e-211ねもこっちゃ
ベビー用品のメーカーが作ったカートだよ。
なかなかいい動きするわよ。
結構のんびり出来て良かったよ~。行っておいでぇ~


e-211ぽてちこさん
なかなか若旦那が「買っていいよ」と言ってくれなかったんだけどね。
私のヘソクリでやっと買ったのよ。
ワンコが遊べる場所ではないけど、ワンコとのんびり過ごすには良い所だよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
