たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



気になるあの場所へ

久々に富士山方面目指してお出かけ♪
台風が気になったけど、どうやらなんの影響も無く
着いた頃には爽やかな秋空が広がった
060923_001.jpg


少々迷いながらたどり着いたあの場所とは...朝霧アリーナ

060923_002.jpg

とぉ~っても広かった!
画像を見てもこの通り!ナッツ&パスタが豆粒!!

そして、ほとんど人もワンもいなくて遊び放題!
たぶん時期的に遊びに来る人がいないのであろう。

北風が強くて微妙に寒かったけどね。
ボール投げしてワン達と走り回ってた若旦那は寒くなかったらしい。

060923_003.jpg

たっぷりと走り回った後は...
精進湖にちょっと寄ってからほうとうを食べて帰りました。
060923_004.jpg

久しぶりに入ったほうとう屋...少し薄味になったような気がした。漬け物は美味しかった♪

コメント

お~ 朝霧いったんですね
超広かったでしょ?
今度一緒にいきましょうね~^^
そして ヒメのすてきな写真をあのなが~~いマズル?の カメラでとってくださいね~

★ コメントありがとぉ~(^з^)-☆Chu!!

v-47ヒメママさん
行ったよぉ~
めっちゃ広くて楽しかったぁ~♪
ではヒメちゃんモデルに撮りますか!

★ ヒメママちゃん

朝霧アリーナの情報は、実はヒメママさんの
ブログから入手してました。
おかげさまで、ヤツらと駆け回ることができて
ご満悦でございます。
おいらのカメラの腕前は、カメラ任せ、カン任せなんで
沢山撮ってなんぼの世界ですよぉ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
