たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



うみいぬ活動でスカイ?

あほぅなカーナビに振り回され、渋滞にもはまり、3時間強かかってたどり着いた海岸。

060917_001a.jpg

060917_001b.jpg 060917_001c.jpg

060917_001d.jpg

060917_003.jpg

060917_002.jpg


ヒメ家とロワ家に遊んでもらったナッパ
ヒメちゃんはパスタと親戚なのだ。

 
パスタも珍しくみんなと一緒にボールや枝を追いかけて楽しそうだったよ。
060917_004.jpg

ナッツはロワ君にご執心でずーーーっとロワ君のお尻を狙って走り回ってた。
しつこいナッツでゴメンね。
時々思い出したようにヒメちゃんに
060917_005.jpg

グリフ家、そら&りく家、Taj&Jinx家、ファン太家も合流して海岸はJRTわらわら爆走!

しかし、小降りだった雨もしだいに本降りになりすぐに撤収となってしまった。
その後は...
060917_006.jpg

うまうま♪なプリンとコーヒー♪
みんなでまったりと過ごしたのであった。(ワン達は車で留守番)

雨でびしょ濡れだったけど楽しいうみいぬ活動でした。
グリフパパさん誘ってくれてありがとう。




ヒメママさんから若旦那にクイズの当選プレゼントを頂きました。

ヒメママさん手作りのフェルト犬パスタ..良く似てるぅ~ 本犬よりかわいいかも♪
060917_007.jpg
でっかいガム!..目の色変えて食い付いてくるナッパ。手まで食われそうで怖いっ。

ヒメママさんありがとう♪

コメント

本当にお写真ステキ~☆良く取れてるな~ いただきます!
せっかく3時間も掛けて たどり着いたのに、雨が降ってきちゃうし、波は高いし・・・絶対リベンジしましょうね。
フェルトドッグ喜んでもらえてうれしいです~♪ナッツくん ごめんね・・・
並んだオスワリ写真 もし取れたらこんど送ってくださ~い。ニヤニヤするのに必要なので!
ガムも、気にいてくれてホッ☆

すっごい波ですね~(笑)
さらわれなくて良かったね~ナッパ!
しかもっ!ジャックだらけ~!!
見てるだけで興奮する(笑)

ひめママさんのフェルト可愛いー。
ちびパスタ!そっくり!
パスタに食べられないように気をつけるんだよぉ~。

パスタちゃんのぬいぐるみかわいい!

そうそう、この間、
小倉さんと糸井重里さんが対談をやっていて、
2人ともジャックラッセルを飼っていて、メロメロでしたヨン。^^

ところで、ナッツくんだけ
必死でおぼれかけてるような気がするのは、気のせい?
(゜▽゜;)

ナッツさん、命危なかったっすね・・・
必死な写真、笑ってごめんね、ナッツさん・・・
しかも、女子に振られちゃったんだね。
次はがんばってなぁ(;;)

★ コメントありがとぉ~(^з^)-☆Chu!!

v-227ヒメママさん
好きなだけ持ってって~
やっと着いたのに遊んだのは30分くらい?
せめて1時間くらいは遊びたかったね。

並んでお座りは危険なので、ケースを買ってきたよ~。
ちょっと窮屈そうなサイズだけど..
ケース入りでチャレンジしてみまつ。


v-227ういまめさん
ナッツは短足だから、小波でも沈んでしまいそうだったさ。
この日は7ジャックいたんだよ~。

ちびパスタ..実はやばかったっす。(汗)

v-227ちょこわ画伯
ちびパスタかわいいでしょ~。

対談やってたらしいね。見てないのよ。

ナッツは短足な分かなり必死だよ!
本犬ビックリしてたもん。


v-227minimさん
短足なせいか余裕がなくてさ~
かなり必死でジタバタしてたよ。
いつも振られてるから..(* ̄m ̄)ププッ
しつこいのかな??

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
