たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ポチのイスはビックリ玉手箱

それは26日土曜日のこと...色々と所用がありポチることにした。

店内に入ると賑やかにワンコ達が迎えてくれた。
その迎えてくれたワンコの中にワイヤーダックスがいた。
なんか見たことあるなぁ~~???と思っていたら...

「たにきちさん??」

「あーっ もしかしてTURBOさん?」

偶然にも某でかだくイベント参加者で高校野球トトカルチョ優勝者の
TURBOさん&mimiさんが来ていたのだ。
ビックリ!!
イベント優勝者(TURBO)と最下位(たにきち)が鉢合わせだ。

こんなに早く もなここフィ に会えるなんて!!
060826_002.jpg


まずは腹ごしらえ..ポチカレー大盛りの若旦那、たにきちはハンバーグ♪うまうま♪
060826_001.jpg




 
お腹が満たされた飼い主達はカメラを構えて撮影会。
ハンサム店長さんがおもちゃを貸してくれたのでワン達は大興奮!
ここもちゃんとナッツは投げたおもちゃの争奪戦。
パスタは転がってきたおもちゃをコッソリゲット。鼻に乗せられたり..
フィーユちゃんは寝ていたのに頭に乗せられてた。
あれ?もなみちゃんは??...若旦那の膝枕で寝ておりました。
060826_004.jpg

ワン達もいっぱい遊んだり、おやつをもらったり楽しそう♪
そのうちにワン達も人間達もまったりモード。

本物のワイヤーダックスと偽ワイヤーダックスで記念撮影♪
060826_005.jpg
あたちたちかわいいでしょ!

その頃ナッツは...常連さんの岬くん相手にスイッチON!
2ワンでバックの取り合い開始!!
060826_006.jpg
店内を走り回って絡み合い...
そうとう疲れたのか時々ハアハアゼエゼエとベロ出して休憩。
そしてまたバトル開始。
これの繰り返しである。

こうやってみんなで並んでいるとパスタがパイポールドのワイヤーダックに見えてくる。
もしかして本犬もそう思ってるのかも?
060826_008.jpg

ついつい長居してしまうポチのイスなのであった。


帰りに近くの相模原公園で遊んだナッパ。
ナッツはポチであんなに遊んだのに、まだ走り回る元気あり!
060826_007.jpg
さすがに帰りの車中では爆睡。

コメント

★ びっくり!!

先日はお世話になりました。
会えるとは思ってなかっただけに、念願のナッツ&パスタに会えてとっても嬉しかったよ。
ナッパとってもかわいかったし。
あのあと、うちはとなりの麻溝公園に行ってました。
こんなに元気に走り回ってはいなかったけどね。
また遊んでくださいね。

★ コメントありがとぉ~(^з^)-☆Chu!!

e-93TURBOさん
私達もかわいい3姉妹に会えて嬉しかったですぅ~。
みんな小さくてかわいいですね。
我が家も橋を渡って麻溝公園へ行こうと思ったら雨が降って来たので引き返したんですよ。
こちらこそまた遊んでね~~♪

こんにちは!TURBOさんに会ったんですか?
私もお名前しか知らないけれど・・・
メロンゼリーTURBO家に届いたかな・・・

まぁ!ハンサム店長さんの所に行ったらハンサム野球博士にお会い出来たのね!
ハンサムさんにたくさんお会い出来てよかったですねぇ~
あ!もちろん若旦那さんもハンサムさんですよ(* ̄∇ ̄)

★ コメントありがとぉ~(^з^)-☆Chu!!

e-93ネコ娘さん
偶然の出会いでしたよ。
駒大負けちゃったから生メロンじゃなくてゼリーなのか~。


e-93くみちゃん
ハンサムさん、選り取り見取りだったわよ。
常連さんは「ハンサム店長ってどこにいるのよ」と店中探し回ってたけど。
くみちゃん!そんなこと言ったら若旦那つけ上がっちゃうわ..(ーー;)

もなここふぃーちゃんには会った事あるけど「かっこいいTURBO」さんにはまだお目にかかった事ないなぁ、、、
あ、かっこいい若旦那とかわいいmimiちゃんと上戸彩なたにきっちゃん。は知ってる。ぷぷぷ

そうそう、払沢の滝、行ってきました
すっごくよかったよ~~~~
今度はランのあるおそば屋さん、教えてね。

★ コメントありがとぉ~(^з^)-☆Chu!!

e-93kazuちゃん
もしかして私と若だけかな「かっこいいTURBOさん」に会ったのは♪
...流石に上戸彩は恥ずかしくなってきた(・・;;;

おおーっ!払沢行ってきたのね~
滝の側は気持ち良いでしょ~。
あのお蕎麦屋さんは「四季の里」の近くだよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
